こんにちは、恵比寿占いの店「デルフィ」鑑定士

愛とキャリアアップのフォーチュン・コーチ

天音セレナです。

 

 

よく使う言葉で、その人の運勢いに

大きな違いが出で来ると私は信じています。

 

例えば、戦国武将の一人織田信長は

よく、「人生50年」と言っていたそうですが、

本能寺の変で亡くなったのは、

1952年6月21日(Wikipedea参照)

48歳で亡くなったことになります。

 

このように、人は案外普段使っている

口癖に、自分の人生が感化されている

と思います。

 

ですから、私は、あえて、

ありがとう  ごめんなさ

この二つを意識して使っています。

 

あなたと、この広い世界の中で

知り合えたことに、心から感謝しますラブラブ

 

自分が悪いと思ったら、素直に

ごめんなさい と言える人で

ありたいと思います。

 

 

ありがとう という感謝の言葉は

あなたに、幸運を運んできてくれる言葉ですニコニコ

 

最近ついてないと感じていたら、ぜひ、意識して

ありがとうラブラブ を使てってみましょう

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

ペタしてね

 

フォローしてね