なんだかとっても

お久しぶりになってしまいました汗うさぎ



今日は、先日宝塚を卒業したばかりの


とっても大好きな仲良し同期、


あちゃ(清華蘭ちゃん)

と会ってきましたびっくりマーク








久しぶりに会ったので、

色んなことを話しまくりました照れ

 


綺麗なお花が咲いていたので

あちゃが撮ってくれたお花たちも

載せますピンク薔薇






だんだんと卒業した同期が

多くなってきました、、


色々と感慨深いですニコニコ




でもこうして会えて

とっても嬉しかったですドキドキ




もうすぐ梅雨だと思いますが、

もう夏みたいな暖かさでした晴れ


暑い、、、笑





蒼真せれん