おはよう世界 、

テーマ:
みなみなさま🐼おはやう🐟 
きみともキャンディのぱんだちゃん🐼 
姫カット🔪闇かわパンダの黒色担当🖤
ててんたん コト 松村世蓮 です🐼

 

オハヨウ御座います ^ - ^




みんな コメント いいね
有難う! (^。^)



丸亀城寒かったけど 大丈夫だったヨ❕
パンダさんの靴下🐼❕絶対かわよい…💭🖤


共通点って嬉しいよネ ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!!
うれしい!!!


365の そのパート世蓮も 大好き。

感情こもっちゃうの、 ^^。



メイク上手なんて嬉しい!!女の子良いよね! ^_−♡




狐さんのブローチお揃いはほんとびっくりした(^。^)♡



もう12月だね〜!🎅
さんたさん来るかな… 笑





質問答えるネ~、^ - ^◎有難う!




🐼ファンキーフルーツのお洋服カッコイイ感じのと可愛い感じのどっちの方が好き ??


可愛い服も 好きだけど、ファンキーフルーツは
黒とか カッコイイ感じの服が好きかな…❕ᐡ。• ·̫ •。ᐡ🐼🖤





🐼ユーチューバーでよく観る方はいますか??


ユーチューバーめっちゃみるよ!!^_−☆有名どころみるよね◎ 水溜りボンドとか ほんわかしててスキ^ - ^ あとは 美容系YouTuberさん 好き❕🖤







🐼カラコンはどこのメーカーの使ってるの?



1ヶ月用のやつ 使ってるんだけど、色々変えてる❕今のやつは ドンキで買ったんだけど初めてのメーカーで名前忘れちゃった…ごめん(;_;) 

前の やつは、フラワーアイズのミモザブラウンってやつだよ! ^_−☆ 詐欺れる^_−☆








コメント有難うでした^ - ^





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




みてー 、 ニット着た^ - ^



{7944DBA4-CF44-4E44-B347-C19A7759D969}







{F0C425C6-0373-478A-9CAA-8127E3A347B3}



お洋服 サイズ大きめ買っちゃう
ててん あるある です^_−☆





もう12月だから 寒いネ、



1年ってほんとにはやい。びっくりしちゃう





今年1年で 色んな思い出作れたね^^。 



誰かのための世蓮で居られたでしょうか^ - ^。








二〇一七年 色々あったよ
でも楽しかったな ^_−☆




12月も 楽しく生きよう、!


生きてればなんとかなるネ^_−☆









{F7DA85E7-5CFE-4720-B24E-4112121152C8}





{AE5EAFA9-163F-4EA0-BA42-982B39D4512F}





{CB2FCB43-E807-4775-BF68-14BE2778259C}


冬は もこもこパンダさん🐼
















ほんと寒いね(;_;)(;_;)




夜とか寝れなくなるし 朝は起きれない…












今日もまた今日が始まるよ、
始まっちゃう^• ·̭ •̥ ^!






みんな いつも頑張ってるよ、それぞれ^^

無理しないでね ^^


生きてるだけで素晴らしいから 🐼◎













朝の更新珍しいでしょ ^^










みんな いつも有難う、!



ほんっとに大好きだよ ^ - ^








今日も1日 頑張ろうね、


応援してるよ^_−☆











では^^



{D9531323-2026-4BDC-B4A6-80F9A3E42CFA}

  


{DBD26B56-E775-4C15-8C2B-55E8AFEA31CD}




{B1467B04-8723-4961-A795-7190BBB44E5F}






年中無休のかまってちゃん🐼
あなたの心に魔法をかけちゃいたいっ 🖤
ぷにっぷにで不思議な魔法少女 🎀
ててんたん コト 松村世蓮 でした🐼






おはしゅーしゅりーむ👶🏻🐼🖤





🖤🐼おはよう世界🐼。🖤

コメント(14)