きゃっするふぇすた、 ^_−☆

テーマ:
みなみなさま🐼こんばんは🐟 
きみともキャンディのぱんだちゃん🐼
姫カット🔪闇かわパンダの黒色担当🖤🐼
ててんたん コト 松村世蓮 です🐼




前のブログもコメント、いいね
有難う御座いました!!( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡



沢山 コメント嬉しかった❕🐼

長文もうれしみ^ - ^ (笑)

 


髪ほんと伸びたよねッ!!!^ - ^♡
もう最強ロングまで伸ばすことに決めました🐼
ショートの時期が懐かしいネ…♡💭笑


ツインテ極める^ - ^




体調も心配してくれて有難う🐼
元気だよ! ( ᐢ. ̫ .ᐢ )◎
風邪対策しなきゃね!💭







質問結構頂いたので 答えるネ^^
有難う♡




🐼病みかわいいに目覚めたきっかけは?


まず最初に 「ゆめかわいい」を好きになって色々集めてたんだけど、その途中で 「病みかわいい」を知って、 黒とかそういう色合いが可愛い…!!ってなって目覚めました🐼◎
ヤンデレなキャラ女の子とかが好きなのもある!!♡^ - ^笑






🐼カラオケ行ったらこれは絶対うたうよ!って曲あるー??



えっとねー、めっちゃ色々うたう!( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡
R指定さんも歌うし、アーバンギャルドさんとか、大森靖子さん、ボカロとか アイドルの曲とかも歌う^ - ^♡!一人カラオケだと叫ぶ^ - ^ (笑)
己龍の天照いいよね❕🐼






🐼眠いのに寝れなくて困ってる時どうすれば寝れますか?


ててんもねー、夜全然寝れないの!笑
だから眠くなるまで寝ないかな…… (笑)
それか オルゴールの寝れる音楽聴く( ᐢ. ̫ .ᐢ )!◎
寝れない時はパンダさんを数えたら寝れるよ◎!





🐼お化け屋敷とかホラー映画、ゲームは見たりする?


お化けとか怖いの好き!こわいけど!^ - ^ お化け屋敷富士Qの戦慄迷宮行ってみたい〜◎ ホラー映画みたりするよ!映画っていうより本物の映像みる^^笑
ホラーゲームはねー、青鬼やってたけど下手すぎて辞めた^ - ^ (笑)









質問有難う♡



また待ってます!( ᐢ. ̫ .ᐢ )


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







じゅういちがつ ◎ にじゅうろくにち





丸亀城キャッスルフェスタ


でした 🐼




逢いに来てくれた皆様

逢えなかったけど応援してくれてた皆様



有難う御座いました ^_−☆❕






久々の丸亀城イベントでした

ライブ自体久々だったネ ^^





今回は お着物でした 🐼


皆 知らなかったでしょ ^^
びっくりした ?





{6B02CC05-0D65-45A0-9756-F82FC7991441}





{C55C0289-609C-416F-9ED6-A29040C47941}






{FF6B051A-D9D8-498B-8B27-AF9E81B32F5C}



赤色 に 大好きな 黒色合わせたヨ、 ^^




{661FA168-FBE5-4839-B6E0-A66C76B0FE51}


浴衣の時は赤色のリボンだったけど、

今回は前より少し大きくて長めの
黒色のリボンでした


マミーが作ってくれた ^ - ^ 千九◎





{46B6C85C-2713-4C47-8110-B509ABC4AE07}


狐さんも 居るよ 探してみてネ、


 赤と黒 とても好き ^ - ^
お着物好き ^ - ^






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




ライブ も  1部 2部 ありました 、

見てくれた方有難う御座いました ^_−☆





動きにくかったけど

皆 が 応援してくれてたから頑張れたよ、^ - ^




ててんコールとか 
色んなガチ恋口上とか 有難う ^ - ^ 笑、



ててんのことニコニコ見てくれてるのも

お写真とか動画撮ってくれてるのも嬉しかった^ - ^



有難う。 ˊ• ·̭ •̥ ❕






ライブ やっぱり楽しい ネ、好き。




お写真も沢山撮ってくれて有難う 、^ - ^





{5AD49183-C2B1-419F-AE7F-67F30CEDA9C5}




{EF18C064-119F-4732-A2B8-F1DEC3B00CAA}





{08DA0F81-9F58-4EFE-A260-40493C352754}




{95B64725-4EF3-43AD-B8C5-556D67BC0B23}




{12F67BE4-E1DD-475E-B7DC-35BA61FB630C}




{93B4289D-130D-40D7-B063-72D766D11D3D}




{9D72AC80-C853-4361-9AC1-93F7F5D2CB11}





{45872E87-5DED-4077-BADE-D3A6D75D0D67}






{A8AC1D91-30AB-48BB-A8B4-189664E3C70D}

{84FAC2C5-30AD-441D-8964-A5734858828C}

{2AD6A189-3479-47B5-B816-27C5A05EBFA1}




全部は載せることできてないけど

ぜーんぶみつけて保存してます ^ - ^
有難う^ - ^❕





あと 動画も❕^ - ^有難う❕


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






スイーツ対決も ありました ^^。




3チームに 分かれて対決したのですが



ててんは なんと

まりな と ペアでした ❕🐼🐈



なんか2人の良いコンビ名ないかな .。o○





仲良し なの ^ - ^


{B47B4E95-CBF0-4FC0-A0AE-DBBC969B1B39}




クイズに 答えていったのですが、


ふたりとも 最後まで答えずに
正解するっていう とてもずるい方法で正解してました。。 🐼🐈笑、





さつまいも、プチシュー、あんこ、ホイップクリーム、バナナ、チョコスプレー(?) + 洋食器



を 手に入れることができました 最強^ - ^



シュークリーム!!!!^ - ^♡




{646C3FFF-180F-47C2-8B32-C7F14533D18E}

へへへ ^ - ^




まりなとててんでスイーツ作ったよ^^




まりな が とてもお料理上手なので
安心でした🌸笑



プチシュー の中 に
あんことホイップと バナナ入れたの ^^


{ECA2D3EF-101E-4628-8348-05CFD5DF6326}

いわしてんぐさんの ブログから画像いただきました!!(> <)✨





{877B658D-8473-4D6B-AAB3-04B5782EECD7}

パフェの完成  ^_−☆






結果は ……





1位 でした 〜〜 わーい ^ - ^





せれまり 最高 ^ - ^





終わったあとは もぐもぐ した 🔪!



{12424551-5843-4675-8069-0B8A9FB5D49E}



真顔で 食べてるとこ撮られてたっ ^ - ^、笑



{FA1A972E-8A8F-478E-BCD3-E20C923F9D93}

{F95CD5C6-A723-481E-8FE5-F511300F3412}


甘いもの大好きだからニヤニヤした🐼(笑)







1位 嬉しいかったです ´•͈ ·̭ •͈`





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





物販も 寒い中並んでくれて有難うでした!^^




物販時間短くて
並んでくれてたのにお話出来なかったって方とか、少ししか並べなかった〜って方、ごめんね、 ^• ·̭ •̥ ^ また今度お話したい!^• ·̭ •̥ ^






久々に 逢えて
物販で お話出来た方も居てはっぴーでした ^^!!
有難う 🐼🖤

とっても 嬉しかった🐼🖤









チェキとか 10秒動画も  ^_−☆





毎日 見て 世蓮の事思い出してくれると 嬉しみです ^^







お写真 も ^_−☆♡


{8222FF20-F35F-4E32-BD76-85CE15F12690}







{7BF3902B-5D97-494A-8287-B2C81D586457}



{BA6C2D3B-5506-4B99-BB85-4984EA2E82F5}





{55D50C77-C37C-40F5-A1BC-8B5B3052AFFE}




{EBD3A761-3CCE-4B4B-91EA-CD9ECDAB303F}








へへ ^ - ^







プレゼント も 有難う ´•͈ ·̭ •͈`♡



頂いたものたち ^^

{D347C27B-9C0A-4D41-A704-74898B649873}



🐼マイメロたんのタオル

マイメロちゃんとても 好きなの!🐰
嬉しい!有難う🖤



🐼パンダさんのマスコット × ❷

もふもふ可愛いパンダさん2人も!🐼
可愛い!有難う🖤



🐼パンダさんのピアス

お耳 穴空いてないけどさくさくぱんだ可愛い…!🐼 イヤリングにする!有難う🖤




🐼しかくいパンダさん!

名前が分かんない…(笑)腕動くのめっちゃ可愛い〜〜!!🐼有難う!🖤



🐼もちもちぱんださんのキーホルダー

ミニサイズのもちもちぱんださんめっちゃ可愛い!!🐼有難う🖤



🐼手乗りサイズの緑のパンダさん

指に乗るのがめっちゃ可愛くて乗せて遊んでる!🐼笑 嬉しい!有難う🖤






🐼パンダさんのヌンチャク 、サンタさんVer.のスライム、シュークリーム、お手紙



ヌンチャク!カンフーだ!!パンダさんでとても可愛い 🐼めっちゃ遊んでる!笑 有難う🖤

サンタさんの帽子被ってる〜スライムかわよい!!!🐼 有難う🖤 

お手紙も嬉しかったよ!!有難う🖤!

カスタードシュー お腹すいちゃって写真撮る前に食べちゃったごめんね、🐼笑 二つも有難う🖤








🐼ラプンツェルの 指輪

めっちゃ可愛いラプンツェルの箱の中に指輪なんて素敵、!!^_−☆ 有難う🖤



🐼 かわいいヘアピン


キラキラで 可愛い!! ゆめかわ と 病みかわ な感じでとても好き🐼!使うね! 有難う🖤




🐼お手紙と ててんたんの缶バッチ

お手紙いつも感動するよ、2枚も…とてもうれしい、、(; ;)元気出る!!有難うネ!🖤

ててんの缶バッチ ふたつめ嬉しい!!🐼めっちゃ可愛い!有難う🖤




🐼アイシャドウパレット と パンダさんのシール


魔法少女みたいでめっちゃ可愛いし、メイク大好きだから嬉しい!🐼色も可愛いのばっかり🖤!

パンダさんのシールも色んなのあって可愛い…!!使うね !有難う🖤





🐼クリームチーズの シュークリーム

食べたことない味だったけど、めっちゃ美味しかった!写真撮る前に食べちゃった…許してっ 🐼笑
有難う!🖤







みんな ててんのこと考えて
選んでくれて有難う 😌🖤


ててんのこと よく分かってくれてる方達ばっかりだから 好きなものばっかり ^ - ^♡




有難うネ🐼🖤

 





アイシャドウパレット使って
メイクしたよ〜!!💄✨




{442CB517-2A8B-4D65-9D51-37E03BA68202}


キラキラしてるピンク色と、ピンク色のラメが入ってるブラウン 使った ^ - ^ 他にもいろいろ^ - ^!



{957AF391-CF1C-4916-AA68-A3BF174A9F0C}


ピンクメイク!!🌸 






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






お写真たいむ 🐼


{DF7FAAEF-92EB-4002-9980-26B2569CA374}

髪 赤いの 気づいてくれた、?




この着物実は 去年ゆうみんが 着てたものなの ^_−☆❕




去年の ててんは これ、





{74FD29E7-65B4-4F00-BA39-DA47DECF0BAC}







{0C730E0C-A000-4378-AF2E-86BF2A2227B6}



どっちが良き?、





めんばー と 🐼






ゆうみん 🍊

{01A0CDC5-EC85-41CF-AFEE-553C5BF31B04}


お着物とても似合う〜、(; ;)!!!
大人っぽい 美しゅう、ね、、 (; ;)♡






あいりちゃん ❤️

{3B257DC9-1396-4D71-96E3-8A65852757D7}

とても優しいあいりちゃん ^^
三つ編み可愛いし 写真の手 謎で可愛い…♡笑









まりなてん 💜

{8DEBF71D-D0EF-4725-8EF3-CBAA38656992}





{01EF2C57-5A80-484E-8928-BA2B4602EB8E}


まりなてん 黒似合うし 髪の毛アップしてるの可愛い!!♡





まおぷぅ 🍮

{6C15CD1D-535F-4E8B-B5ED-65446CFF029D}


自撮りしてたら映り込んでくれた^^いつも元気で可愛い♡ 髪型自分でしててすごいなあって思った!!




人力車ー!

怖かったけど 乗れて幸せでした◎




{034ED280-D51C-4092-802A-C57242FF2379}


タイヤ? のとこ

サンタさんで可愛い^ - ^


{AB90E24D-9652-4FB8-9A1D-F85BC8082063}


移動手段これだとカッコ良いよね憧れる^ - ^







いわしてんぐ さんと一緒に ^^

{00945727-7F62-4401-A7B4-3758A21CBDE2}

楽しかったです!有難う御座いました!^^





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



では このあたりで!




土曜日 アリオ倉敷に 神宿さん来るの〜〜(; ;)!!?行きたい〜〜〜(; ;)

ひなぷぅ〜〜〜(; ;)、、



{9B3BBFF9-A8E2-435D-B813-094187BE22A4}



今日も1日お疲れさまでした🐼




明日も頑張っててんたん🐼🖤





おやしゅーしゅりーむ👶🏻🐼🖤




🐼おやすみ世界。🐼













コメント(7)