姫カッターズ ^_−☆

テーマ:
みなみなさま🐼こんばんは🐟 
きみともキャンディのぱんだちゃん🐼 
姫カット🔪闇かわパンダの黒色担当🖤🐼
ててんたん コト 松村世蓮 です🐼





前のブログも読んでくれて有難う!!!





初コメ 嬉しかった〜〜〜🐼最高❕🎂

これからもしてくれると嬉しい ^ - ^❣️



セーラー服も似合ってるって沢山言ってくれて嬉しいかったˊ• ·̭ •̥ 閻魔せれん!🖤🐼


クッキーも美味しいって言ってくれたりイラストも褒めてくれて嬉しい🤤💗有難う!!



皆 お優しい🐼💗





ててんも 映画とかアニメとかみて泣くよ、!!すぐ泣いちゃう( ˊ• ·̭ •̥ )


地獄少女も感動するよね、、!!(; ;)

映画は 動物系とかみるとすぐ泣いちゃう( ˊ• ·̭ •̥ )笑💦

質問有難う🐼!







またコメント待ってるネ^ - ^




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





じゅういちがつ◎にじゅういちにち






アルパカ工業 さんの

琉歌ちゃんと遊びました ^^❕





ふたりあわせて…





🐼💜 姫カッターズ 🖤🐼   です❕



{72FB39FF-7D3B-43CA-B748-3CFE3FE19517}

姫毛最強^^ 🔪🔪






なかなか予定合わなかったんだけど

やっと逢えました(; ;)❕


とても久々^_-☆







まずね、スタバ行ったよ🐼❕



端っこの席を選ぶ 姫カッターズ…🐼💭笑



目の前に るかちゃん居るの
照れちゃってニヤニヤしちゃったり変な事ばっか言っちゃった^^笑






スタバの店員さんがね
十一月二十二日からの新作の



キャンディー ピスタチオ フラペチーノ 🍃 の
ちっちゃいサイズくれた^^


美味しかった^ - ^

{BFD87FF5-B30C-4B48-BB7A-7C590C099B2D}


ぱんだしゃんと!^^

るかちゃんが、シャンシャンシャン って名前つけてくれた❕🐼笑






その次はね、プリクラ撮りに行ったの^^




バンドじゃないもん! さんのプリ機^^

ふぁんたすちっく🐈
撮ってみたかった(U 'ᴗ' U)




{35E519F2-3B6D-4DB8-93FB-4A19DDA4C915}

姫カッターズ❕



{EA37C2C7-C258-497A-9082-3C61248A35C4}

緊張してる🐼🐼



{43E88843-FDF4-442B-A4F3-F29646C6784E}

みんなのアイドル❕




{516CA2C5-F823-4DA4-BFF9-F027EFD8BBCD}

これ 双子感すごい、お気に入り🐼🐼





{AAB5F709-1ABE-4CFF-AAF6-EE4CA06D865B}


謎に戦う姫カッターズ^_-☆





{351B7DA2-48F5-42AC-AD42-E739E1F2F8EA}

はわ〜 (U ∩'ᴗ'///U)
恋汐ふぁみり です!🍎
あ、でも、ちゃんもも◎さん も好き…💙笑






終始幸せでした ^^

るかちゃんとプリクラ撮るの2回目なの、🐼💭❕


もっと増やしていけたらいいな´•͈ ·̭ •͈`





おもちゃ屋さんも行ったりした🐣
ぴよりーなちゃん可愛かった🐣❕笑






あとはね、ドトールで沢山お話した^_-☆


るかちゃんのくしゃみが非常に可愛かったです^^💜



たくさん笑ったし お話できたし
楽しかった🐼❕





るかちゃん は 事務所は違うけど

ほんとにお話しやすくて優しくて
一緒に居てとてもとても楽しい☺️❕



なによりすごく気が合う…´•͈ ·̭ •͈`♡



お話してても共感する事がとても多かった^^



もっともっと頻繁に逢えたらいいなあ、、
逢いたい、(; ;)





世蓮ね、ほんっっとに
姫カッターズ で ライブがしてみたくて


この曲したいな〜💭とか
もし姫カッターズでライブしたらどんな感じになるかな〜?💭とかって

色々妄想してるの^^^^笑






そしたらね、るかちゃんが

世蓮が この曲したいな〜って思ってたのと
同じ曲を してみたい!って言ってくれて運命感じました^^さすが 🐬🌸❕勹″ッときたよ…🙊




いつか ライブ出来るといいな、
共演したい(; ;)❕ 


なにかの形でふたりで歌ってみたいなあって思ってる…🐼🖤🐼💜







るかちゃん & ててん推しの方とかも居てくれたりして嬉しいです^^
姫カッターズ推してください^^🔪



あと、似てるって言ってくれるのも嬉しい❕

るかちゃんだいすきだから^ - ^双子になる^ - ^





おしゃしん📷

{5144163B-DD85-4181-95FF-9DC8D6BE3D2F}    




{0B02F370-610B-4B37-9CB0-C5BF6893132D}




{EE7F00AA-C0A2-4F00-AB1E-FB340BA071D5} 





{35E5A996-F78D-477D-9507-2B14A9D970D0}


ぱんだしゃん🐼🐼




{9ED4E9E5-278E-4798-BC25-E467E8C0BABF}  

おくち似てる 🐼笑




{2BF5D947-734F-47A4-916C-4C6353913832}

がお🐼🐼





めっちゃ似てるよねこれ^ - ^

{72E31ACC-4432-4A4B-A8EB-C03EFFA15A91}

どーっちだ!🐼🐼





お靴も似てた^ - ^

{70BD42F0-3D7E-4BEA-AA2A-1174F6786F8A}







聞いて、、!(; ;)


世蓮がガチャガチャしようとしてたら

るかちゃんがね、



「お姉さんが買ってあげるよ」って



ガチャガチャ回してくれた(; ;)♡❕
2回も^^!!!


優しいし かっこよかった ^^お姉さん💜❕




{4CE8E5D3-316D-4FAB-8701-7EF0026CDFA8}


ジャックの指輪 ! おそろい ^_-☆


可愛い^ - ^


とても嬉しいかった^^🖤







今年中に カラオケ行こって約束したの🐼🎤
楽しみ❕




るかちゃん大好きだいすきだいすき!^^






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






じゅういちがつ◎にじゅうににち




ラジオ収録有難う御座いました🐼



雨の中あいにきてくれて有難う🐼🖤



{1098D0AE-2815-4E4A-8BBF-229FB11EA3CB}      

後半チーム^_-☆




{23F2F1E0-7EC8-438D-91DA-CF226F2F87AE}

会議中🐰🐶🐼




{FC25CAF4-50C3-42DA-83F3-B3DA5A1E2F3B}


待機中🐶🐼




{93EF7201-C428-4C65-BF4F-4F84FA9E84CC}


これめっちゃ顔おもしろい(笑)



{4C348399-6378-494F-9094-6AEFB5E4C8F0}

ぷくーっ🐼🖤







まおぷぅが 撮ってくれたよ (笑)🐶❕



{8B5BE330-EC13-4C69-8F37-992CB25F018C}




{CD435CA9-0B19-4F90-B437-11D9391A766F}




{84432F13-553A-4EB0-8D6E-0A245D465B3C}




{7C2400DD-3292-453F-B9FA-B28C219DE18B}





{2326BF88-5892-4F8F-B883-D903C2554739}





{21BC5057-8DE2-40E1-BEF3-42E663290C51}


てれんたん🐼



まおぷぅカメラ📷🐶照れるいつも ´•͈ ·̭ •͈`笑




今回も学力向上委員会でしたヨ^ - ^


今回のMVPは誰なのでしょうか…!!🐼




とてもとても楽しかったです❕


十二月1日放送なので是非聞いてネ◎

   



収録の日 いいツインテールの日だったから


ツインテしてたんだよ〜〜〜、



気づいてくれた方嬉しいでした^_-☆千九



お写真ばーーーって載せるネ


 
{DC1CDF1F-9309-4FCF-9715-F6D9534C1061}




{B44B0672-4083-4F20-8158-1D2F4A0AE244}





{B16E647C-4F09-4A25-92A1-1F5B581ED32C}


そう❕おめめの色変えたヨ〜〜^ - ^

気づいてくれて嬉しいでした❕^_-☆





{141610A5-826B-4194-BF40-31F591635715}







{2F22C4CE-EF2A-46EF-89F9-1AA66BC3405C}






ててぷぅ🐼🐶

{373E5A83-7C17-4CE6-A2FF-FCA344856250}



{82AA04EC-97AB-4827-98D5-1C798C41FA29}




{8D9B0560-708D-4EDA-A397-123E5AD68EE7}




{3A6722E5-77BE-429D-B9E1-F08EEE017348}



{EB7FFFA2-8A7F-4F93-B5F8-BE03ED89EFD7}




{A1FD0403-1AB9-448B-BD6E-F85A42628153}

{5ABC30EB-DC95-4A47-80F6-D79217DD1B13}





{AC9C5C1E-889F-4D4F-8C86-8FBCC470EE5C}



まおぷぅだいすき^_-💗💗




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





では 今日はこのあたりで〜




お寒いので体調気をつけて!!( ˊ• ·̭ •̥ )







あした丸亀城で待ってます 🐼🖤👘❕






{5F0DC87E-08BB-4198-8DA1-AE30A7ED91C0}



スイーツ対決楽しそうネ🐼💗
シュークリームがいいなあ…



じゃがバター食べたい ❕おいしそう^^






寒いから暖かくして来てね (> <)💦


コメントしてくれて気づいた〜、、!!
保湿もしなきゃネ(; ;) 乾燥すごいよね最近(; ;)💦ふゆだ、、







では!






今日も一日お疲れ様でした🐼💗






明日も頑張っててんたん💗






おやしゅーしゅりーむ🐼👶🏻💗





🐼おやすみ世界🐼

コメント(9)