きてれつ組 ^_−☆ 告知

テーマ:
みなみなさま🐼こんばんは🐟 
きみともキャンディのぱんだちゃん🐼🖤 
姫カット🔪闇かわパンダの黒色担当🖤🐼
ててんたん コト 松村世蓮 です🐼




前のブログも読んでくれて有難う^ - ^❕


自己紹介ブログ 皆嬉しいって言ってくれて
せれんこそ嬉しかったヨ有難う(; ;)(; ;)♡❕


もっともっとみんなのこと知りたいし世蓮のことも知ってほしいな^_−☆❕


コメント嬉しかったしニヤニヤしっぱなしだった^ - ^🖤嬉しい、ホントに。^ - ^💗💗





また宜しゅうネ◎





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



じゅういちがつ◎じゅういちにち



かなちゃん と 遊びました〜^ - ^、



演技レッスン終わってから遊んだの^ - ^



ほんとなにも決めてなくて
遊ぶことすら決めてなかったから




いきなりすぎる旅でしたネ、、^^




まずは お昼ご飯に
ピザ食べに行ったヨ〜〜~❕




{DE1F3055-0CCF-4DB8-8074-A272C2B93F84}




前ママと行って 美味しかったから
また行けて嬉しかった^^❕



{7FA80F3C-012D-4337-9429-434C4F2B1463}


なんかお店の雰囲気がめっちゃすき^^❕
木🌳❕って感じ、^^





ピザ 多すぎて本当に最後らへん手止まって食べれなかったんだけど、かなちゃんが ひとくち手伝ってくれたので完食しちゃいました、、🍴…🐖



美味しいでした^ - ^🐖






ピザの上の黒い丸いのって
本当になんなのかな、、(笑)

オリーブ?(υ´• ﻌ •`υ)



かなちゃんブルーベリーって言うの😂!



でね、絶対ちがう!って
ずっと笑ってたらね、(笑)





かな💙「あ、分かったわ。ワインや。ワインの味する。」



ててん🖤「ワイン飲んだことあるの?(笑)」



かな💙「ない。、」



🖤💙 「😂😂😂(笑)」



って感じでずっと笑ってました^ - ^

ワイン乗ってるわけないよ😢。(笑)



本当におもしろいの かなちゃん
最高すぎる^_−☆





でね、そのあと

プリクラ撮りに ゆめタウン行きました💙🖤




かなちゃんと2人でプリクラ撮るの
こう見えて4回目?かな??




{3472EDAB-AC60-4073-A2E5-971989D0F2C6}

これがいっかいめ


{F3184334-E503-4633-B663-2DA0DC547E5D}

にかいめ


{ED8D84A7-A8D7-44D2-9231-789AADA776EB}

さんかいめ



{E7901B98-E2FA-4A6C-A204-415FA4CDBA09}

よんかいめ!






もっと撮ってるかと思ったのに
2人だと まだ4回しか撮ったことないなんて❕






でね、ある理由があって、
人生初?のピンプリを撮ってきました、、、(笑)






ほんっとに恥ずかしくて
かなちゃんにプリクラ機のなかに居てもらったんだけど、

恥ずかしすぎて



「みないで〜〜!笑」

ってずっと言ってた (笑)




ごめんねかなちゃん、(υ´• ﻌ •`υ)(笑)







{D98FD5CB-7CB3-412E-B8CA-C6CCB7E7231B}

SAMPLEです 〜〜~^ - ^







  
ある理由とは。。。




18日の文化祭でのバザーみたいなので、

世蓮の作った何かを購入してくれた方に
このててんのピンプリ が付いてきます🐼💭❕


是非getしてネ〜🐼レアだよ、❕




世蓮の手作りの何かを2個購入してくれた方には
はがきサイズのお写真も!!

後ほど詳しく書く^ - ^ネ
詳しくはブログの最後で^ - ^






かなちゃんがね、
バスの乗り方を教えてくれた〜~🐼❕




{06A2E895-748C-4FB9-A62A-00329A0C3F35}




{426C08EB-61B3-44A5-887E-65B48FC0F7E5}





{22B86E20-E20C-4234-AAAC-72C7C87ABD37}


バス乗れるようになった✌🏻️やったあ^ - ^

有難うかなちゃん( ᐢ. ̫ .ᐢ )


{6074D25F-F806-42EE-BB60-8E4397108D88}


せれんの彼女…好き(; ;)(; ;)(; ;)




{5DC18CC4-D961-4945-BB16-3FA6D5058ED3}



クリスマスツリーあったヨ❕


もうクリスマスですね^ - ^、



キラキラ見に行きたい^_−☆❕



いちごと生クリームいっぱいのケーキ食べたいな。。🤤💗






Twitterも RTとかいいねとか
リプ有難う❕

いつもくれる方ももちろん^ - ^💗💗
久々にくれた方も嬉しかったよお久しぶりで🐰💗❕


あと、お洋服褒めてくれて嬉しかった!!🖤


{5ED7662A-C966-4D7E-BAE8-C7CD394749A2}




{C4312842-26B4-41EC-B769-394750A2CB38}




{B26D63CE-32CA-4757-AFC6-63DF06678BC8}






{3BE56866-4284-4AC7-A8F3-63E646530D0C}



これね、中の赤い花柄のお洋服

ママが若い時着てた服なんだ〜 〜^ - ^


またまたマミーのお洋服^ - ^(笑)

好みが一緒だから嬉しい^ - ^









かなちゃん楽しかったありがとう^ - ^


ほんっとにね、
ちょっとでも離れたら辛くて無理なくらい好きなんだよ〜かなちゃん〜(; ;)


奇天烈の時からずっと仲良しだから
ほんっとに信頼してるし素出せるし
落ち着くし大好き^^



かなちゃんといたらずっと笑ってるの😂お腹痛くなる^ - ^



LINEもね、なにげない会話だけどずっと続いてるし 会話終わっても寂しくなってLINE送る😂💗



絶対またかなちゃんと隣で踊るんだ〜〜って頑張ってる^_−☆だいすき^_−☆


受験生なのに頑張っててすごいなあって思うよ(; ;)かなちゃ(; ;)





また遊ぼうᐡ。• ·̫ •。ᐡすき❕



{8B9D837D-24C2-49E4-BE2F-04454E1752B1}

わああ(; ;)奇天烈コンビだよ〜〜(; ;)(; ;)
描いてくれて嬉しい(; ;)(; ;)(; ;)♡♡♡

めっちゃ可愛い!^_-☆有難う💗💗




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



スタバの新作今更ですが
お姉ちゃんと飲んできました🐼💗❕




{E9B19AB6-0FE8-4DE0-A843-D36ABE4E94B0}


ラズベリーホワイトチョコフラペチーノ❕


ラズベリーもホワイトチョコも大好きだから
美味しいでした(; ;)




彼女とスタバなう みたいな 感じの^ - ^ネ



{1C927CDE-25C9-4084-B2EE-C0C63F6A55FF}





{2C57E726-91B8-41AB-9849-98916B88EC85} 


 

{D4AAF2A4-A3B6-410B-9D83-FC2EB2211679}


満面の笑みだよ、 おでぶちゃん🐖(笑)^ - ^

幸せそうネ、




{563B3A1F-EE08-4286-ACE9-B0D1FFF25D5C}

お姉ちゃんに撮られてた謎のお写真^^はて








最近食べすぎだなあ(; ;)どうにかしないと(; ;)、





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




レッスンの帰りに
ばったりお友達にあったの!!久々すぎた( ˊ• ·̭ •̥ )♡
大好き仲良しチャンにあえた( ˊ• ·̭ •̥ )



{778EDEA0-2225-41FE-B047-D1DA5025F6B5}


{EADC242C-D042-4406-8191-BE622CC07E5A}




⚠️レッスン後なのでいつもに増してお顔と前髪が… ˊ• ·̭ •̥ 



 

もう嬉しすぎた^^最高^^

やっぱり好きだなあと思いました^^


なかなか逢えてなくても
久々逢って楽しく笑えるお友達って本物だよね🐼❕、








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おしゃしん有難う🐼




{CE7093AE-620A-4D9C-BFC0-8B27BFEDE4C2}

めっちゃ楽しそうこれ^ - ^



{232A9C76-BFBD-4FEB-A692-F888618654FC}

これお気に入り( ᐢ. ̫ .ᐢ )✨


{260BE179-D542-413A-91B3-CAA75BB5F6B0}

えがお!!^ - ^



{E1A041CE-15C0-4C62-876B-7493866FAE04}

なんかライブしてる!って感じがして良き^ - ^




有難う^ - ^♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




告知します🐼🎈



十月十八日❕

きみともキャンディ文化祭 

が あります🐼🎈❕



場所は 
常盤町商店街・ジャンヌガーデン です◎

   

入場無料です ^ - ^❕


ゲームとか バザーとかあります🐼

メンバーの手作りの食べ物もあるので



是非いらしてネ◎宜



沢山お話できると思うし、
とても楽しいので ^ - ^🎈◎







衣装も 。。。^ - ^♡❕


たのしみ^ - ^




逢えるの楽しみにしてます^ - ^♡






あ!そして先程も書きましたが、


世蓮の手作りの何かを購入してくれた方には
おまけが付きます〜🐼❕



メッセージカード&ピンプリは1個1個についてるんだけど、



手作りの物を 2つ購入してくれた方には
はがきサイズのお写真が1枚付いてきます🐼



一応、15枚 三種類用意してるヨ❕

好きなのを 選んでネ^ - ^

お写真の裏には イラスト&サインも◎🐼
1枚1枚違うからネ~〜^ - ^💗








世蓮の手作りの何かは30個限定なので
お早めにネ^_−☆

 

余ったら悲しいから………



みんな……


宜しゅう。。。(; ;)。(笑) 





初めて作ったんだ〜〜(; ;)

だからちょっと失敗しちゃって
作りたい数作れなかった……😣💦




でも味は…たぶん…!!、( '༥' )✌🏻️💗



よかったら食べてほしいな^ - ^









 
土曜日雨だしさむいよね、、
カイロ持っていこう( ᐢ. ̫ .ᐢ )💗笑





土曜日だし逢えない方多いのかなー?(; ;)


26日まで待ち遠しいネ、待ってる^ - ^





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

では このあたりで🐼





今日も1日おつかれさまでした🐼💗

 

{C1154861-9602-454F-B9EC-4708166E2D38}

にゃー(=^・^=)






💗🐼明日も頑張っててんたん💗🐼




おやしゅーしゅりーむ👶🏻💗🐼





🐼おやすみ世界🐼

コメント(3)