自己紹介です ^_−☆

テーマ:
みなみなさま🐼こんばんは🐟 
きみともキャンディのぱんだちゃん🐼 
姫カット🔪闇かわパンダの黒色担当 🖤🐼
ててんたん コト 松村世蓮 です🐼



前のブログも読んでくれて有難う♡❕


コメント皆優しくて嬉しいでした (; ;)♡



またコメント宜しゅうお願いです^ - ^




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






この前の 定期公演の 時に

自己紹介ブログ を 書いてほしいとの
リクエスト があったので 


自己紹介ブログ 書きます ^_-。☆




たぶん ブログ で自己紹介 するの
3回目なの ですが



今回は とても 詳しく書こうと 思う ◎



新しく出逢った 方も沢山 居ると 思うし

なにより 色々 変わった ので^ - ^❕ネ




⚠️長いです!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




🐼基本🐼



🐟名前→松村 世蓮 (まつむら せれん)



{42EED739-5907-4A59-919B-629717BFCE5D}









🐟名前の由来→ 「蓮」蓮の花は神様が座っている花で 、泥の中でもとても綺麗に咲いている花。

その蓮の花のように どんな環境でも綺麗に強く育ってほしい。  っていう由来です🌸「世」は特に意味がないらしい^^笑





🐟ニックネーム→ ててんたん




🐟ニックネームの由来

「せれんたん」が変形して「ててんたん」
になりました。中学の時のお友達がつけてくれました◎❕






🐟血液型→A型




🐟星座→うお座




🐟身長→159cm(多分)

   


🐟誕生日→2001年 3月11日



🐟性別→絶対女の子🚺

{CEBC60A2-A125-4F5B-A375-9981525EA377}





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




🐼スキ🐼



🐟好きな食べ物→お菓子とシュークリーム
スイーツ!!





🐟好きな、お気に入りな お菓子



質問ありがとう^^


 これよく聞かれるのですが基本的に何でも好きです^ - ^❕強いて言うなら シゲキックスとかラムネとかじゃがりこ が好きかなあ💭、あとチョコレート。すき^ - ^ 

レモン系の酸っぱいやつ好きです
  

いやでもほんとお菓子はなんでも好き^ - ^お菓子だけで生きていきたい🐼




🐟好きな飲み物→
質問ありがとう^^


ミルクティーといちごみるくと炭酸水。❕

タピオカも好き!^^


{52CF359C-5F0C-4F39-9921-7501BFC9717C}

みるくてぃ^^すき





🐟好きな色→

質問ありがとう^^❕



黒とピンク。!! 

お洋服はボルドーとかマスタードイエローとかレトロな感じの色も好き^ - ^❕






🐟好きな動物

パンダさん、!にゃんこ!!!

どっちも同じくらい大好きです!!!💗


基本動物さんはみんなすき 💭💗❕


家ににゃんこが3人いるヨ




🐟好きなアニメ→
質問ありがとう^^♡


◎地獄少女 
◎ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
◎魔法少女まどか☆マギカ   
◎シュタインズ・ゲート

などですかね、





オススメのアニメはね〜、、

世蓮もそんな詳しくないんですよ!!!アニメ、、

めっちゃみたことあるってわけではないのですが、


でも シュタインズ・ゲートはオススメしてもらって1番見てよかったなあって思います(; ;)(; ;)(; ;)感動(; ;)❕



ダンまちは、 ひたすらヘスティアちゃんが可愛い…ヘスティアちゃん… (; ;)♡ってなる。



地獄少女は 永遠に1番憧れ❀✿。






🐟好きなコスプレ
質問ありがとう^^



好きなコスプレっていうか、
コスプレ色々してみたくて、
したいなあって思ってるのが

魔法少女まどか☆マギカ の、
ほむらちゃん!♡ 


閻魔あいちゃんも完璧にしてリベンジしたい…

あと うまるちゃんもしたい…💭





🐟好きな服のブランド

質問ありがとう^^♡



ててんね〜、色んなジャンルの服着るのですが
古着が大好きなの!、レトロな感じの!♡


でも、LIZ LISAとか甘い感じのも大好きだし、ロリィタだってもっと着たいし、ゴスロリも着たいし、、





でも1つ決めるなら、FUNKY FRUITっていうところスキ…^^♡


大阪のアメ村あたりのお店 かわよいお店が多すぎる行きたい🐟
 



でもててんが着てる服はブランドっていうより無名…?のものが多いです ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

可愛い!って思ったら 気にせず買うからマルナカの婦人服コーナーとか、メンズのとかでも買ったりするよ(笑)😂

{98C3529A-4356-4956-9624-1B7B586E597F}

この 青いチェックのシャツとか
マルナカでみつけた^^(笑)




ママが若い時着てた服とかお姉ちゃんのおさがりとかも着る!





綺麗系の服を全く着ないんだけど
お姉ちゃんの借りて着てみた🐼



{3A3D8845-E867-4994-B4DA-FD1B757CBF71}


{218DC18A-6E42-4B93-8112-FC4F527A45D0}

{6698BA42-2E7B-4730-BCF3-F9AD673525FD}


誰 😇。へんなの




 


🐟色んなこだわり

質問ありがとう^^こだわりについて書くネ◎笑



🖤服&コーデ→
こだわりというか、自分が可愛い!着たい!って思うものを着ようって決めてます😌だから、皆から見ると派手だったりダサかったり変って思われてるかもだけど、自分が好きなものを着たいなあって思ってます🐼
   



🖤髪型→ 
黒髪ぱっつん姫カットを極めたい!!^ - ^
姫カット切る時は 、鼻と口の間くらいの長さで切るようにしてます、、(笑)☺️



🖤化粧品 メイク!

よく買うメイクブランドは
CANMAKEが多い❕プチプラでかわよいので!


あと韓国コスメ大好きで、 エチュードハウスとか、ペリペラのティントが大好きだからよく使ってるよ^^◎

グロスしか集めれてないけど、ANNA SUI も好き!!🖤💜



世蓮ね、ピンクのリップが似合わなくて、
ずっと赤リップつけてるんだけど それもこだわりです、、💄







🐟好きなキャラクター→
メンヘラチャン(サブカルチャン)、ポプテピピック、マイメロ、ゆるりんぱんだ、とか色々なんでもすき、





🐟好きな映画→
◎ディズニープリンセス(特にラプンツェル)
◎神さまの言うとおり 
◎脳漿炸裂ガール        など!




脳漿炸裂ガールね、映画化してたの嬉しくて見たんだけど、内容とても面白かった…

柏木ひなたちゃんが可愛いでした(; ;)(; ;)




🐟好きな雑誌→◎Zipper  ◎装苑





🐟好きな場所

家の中。必要最低限家から出ないほどインドア派です🏠。



🐟好きな季節

全部好きだけど、
秋と冬、かな、秋冬ファッションがすき。

春はお誕生日だから好き^ - ^。

夏は好きだけど日焼けするからいやです、







🐟好きな花

彼岸花 と 紫陽花 !!

彼岸花 本気で好き。!





🐟好きな言葉→ 

私は私。!



あと、世蓮が憧れてる先輩が、最後に世蓮に言ってくれた言葉がずっと忘れられないの。それ思い出すと頑張ろうって思える…😌!、🐈





🐟好きな歌手  (曲)

質問ありがとう^^
  



🖤アーバンギャルド さん

「いちご売れ」とか 「魔法少女と呼ばないで」とか「自撮入門」とか最高すぎるから聞いてみて、😢
他にも色々最高で好きだけど書ききれないので全部聞いてみて(笑)^^

だいすき!


🖤大森靖子 さん

めっちゃ好き(; ;)❕
せれん推しの方で大森靖子さん好きな子多くて嬉しい^ - ^


🖤神聖かまってちゃん さん

とにかく最高すぎる の子さん(; ;)
かなしいときとか聞く^ - ^最高^^



🖤ミオヤマザキ さん

共感する歌詞が多くてとても好きです(; ;)


🖤米津玄師 さん

とても落ち着く声で
寝る前とか聞く! お姉ちゃんも米津さん大好きだからよく聞く❕


🖤R指定 さん

これ言ったことなかったかもだけど実はとても好きです^^^^知ってた方いますか^^
世蓮を推してくれてる方で指定女子が居て^ - ^*°嬉しかった❕





🐟好きなアイドルさん (&推し)


◎ゆるめるモ!さん → あの さん

👑語りだしたら止まらないくらい、アイドルとしても人間としても憧れで大好きな人。😌❕



◎ももいろクローバーZさん
佐々木彩夏 さん

💗アイドル界の中で1番アイドルだと思う❕。
アイドルってすごい!アイドルになりたい!っていうきっかけを作ってくれたアイドルさん。色んなところに憧れる😌





↑↑↑この御二方は特別…❕❕





◎神宿→ 小山 ひな さん


◎バンドじゃないもん!→恋汐りんご さん


◎ぜんぶ君のせいだ。→ ましろ さん


◎まねきケチャ→中川美優 さん


◎BiSH→リンリン さん


◎わーすた→三品瑠香 さん


◎でんぱ組.inc→相沢梨紗 さん 


◎やみつきカンパニー→村田実果子 さん


◎BiS→ももらんど さん


◎椎名ぴかりん さん


◎猫无れお さん




推しさん多すぎ問題ですネ、🤦🏻‍♀️💦
基本グループ全員好き!!


推し同じ!!って方居ますか?=^°^=



ももクロさん と ゆるめるモ!さんは
やっぱり最高😢
 




🐟好きな曲→ 上に書いた歌手&アイドルさんの曲と、ボカロが好きです。


ボカロほんとによくきいてて、踊ってみたとかも大好き!意外と詳しいヨ🐼❕


歌い手さんも好き^ - ^。❕






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




🐼ニガテ🐼



🐟苦手な食べ物


梅干し、きゅうり、お漬物類…



🐟苦手なもの


虫、おばけ、おべんきょ、運動

あと人混みとか 人前で発言するの得意じゃないです….。o○笑



MCとか、もっと喋ってよ~ってたまに言ってもらえるのですが、、頑張るネ🐼。笑





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


🐼イロイロ🐼




🐟チャームポイント

{6851DA9C-C3D7-4E7E-83E9-4AB56DB362F0}

↑↑↑
黒髪ぱっつん姫カット🔪



あと涙袋^ - ^。。。褒めてもらえるの嬉しい…






🐟性格を一言でいうと


マイペース^ - ^







🐟長所



好きな事に関してはめっちゃ頑張るところ、。かな。?



あんまりないです分かんない^^❕



🐟短所

ネガティブ思考^ - ^ 

すぐ泣く 🤦🏻‍♀️

{B0CC402A-C969-40D0-A4AF-0AA7E85CF1FC}

顔 (笑)




🐟特技


◎フルート❕



さいきん全然吹いてないけど…

中学の時はアンサンブルコンテストで四国大会行ったヨ🐼❕





◎自撮り

これ公式プロフィールには書いてないけどフルートより得意かもしれない。(笑)
ほんとにめっちゃ詐欺^ - ^。御免ね、^^笑




◎SNS


みなさまのツイート見るのとかめっちゃはやい。ブログコメントの承認の速さも有名だった^ - ^笑





🐟趣味


◎アイドルさんとか可愛い女の子を見ること。

癒される…^ - ^




◎メイクの研究とか美容!

メイクでだいぶ変わるんです、 顔面、^ - ^。

だから、可愛くなりたいから、色々研究してる、。メイク動画とか口コミとかめっちゃみてる、!

メイクどんどん濃くなっちゃう 🤦🏻‍♀️💭(笑)





◎オシャレ


オシャレが大好きすぎる^ - ^秋冬最高に好きだからほんと楽しみ^ - ^!

古着とかダイスキです~〜=^°^=
いろんなジャンルを着たい。!






🐟憧れの職業


ア イ ド ル ^ - ^



この命の使い方を君に愛されたい。😌🎶





🐟生まれ変わるなら


何回か生まれ 変われる なら 
もう1度 自分になりたい、。!



その次 は 猫さんか パンダさん。


生まれ変われないなら地獄少女になりたい。❕



性別は 絶対おんなのこがいい、





🐼サイキン🐼


🐟最近あった嬉しいこと

必要としてくれる人がいること❕



🐟最近あった悲しいこと


イヤホンが壊れたこと、
今年に入って6回目です ^ - ^。本気で^ - ^つら。

誰か壊れにくくて音質良いイヤホン教えて🐼




🐟最近ハマってること

BiSさんの 、I can't say NO!!!!!!!

って曲にハマってます聞いてみて皆^ - ^





🐟24時間の時間配分

質問有難う^^


んとね、24時間細かいことは秘密なのですが(御免ね) 基本夜型人間なので寝るのはとても遅いです(υ´• ﻌ •`υ)でもちゃんと朝は起きれます◎

休みの日も平日も必要最低限外には出たくない人間なのでそんなに友達と遊ぶ〜とかはしない!◎(笑) 家で携帯いじってる!






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

🐼奇天烈パフェ◎きみともキャンディ🐼





🐟アイドルになりたいと思ったきっかけ


小さい頃から憧れてて、ずっとなりたかったから。佐々木彩夏さんをみて もっとなりたい!!って思った。


で、駅にオーディションのポスターが貼ってあって、応募しました^ - ^。





🐟奇天烈パフェ❕

質問ありがとう!今までの経緯?みたいなの書くネ^^


まず、2016年4月17日に
奇天烈パフェの 
魔法のかかったマジカルシュークリームててんたん!

としてデビューしました…!^^笑   

奇天烈パフェは、イメージカラーじゃなくてイメージスイーツだったのよね^^
大好きなシュークリームにしました◎


奇天烈パフェっていうグループ、自分で言っちゃうけど。。最高なんだよ😏大好き^ - ^(笑)
知らないって方は是非みてみてネ❕





ちなみにデビュー前これです…。。

{5283EF98-1868-4BDF-B652-0564FD6BA3A1}

この服で 新ユニット説明会みたいなの行ったから、メンバーによると、インパクトが凄かったらしい。。笑





 



🐟きみともキャンディの曲で好きな曲


365 !

歌詞が好きすぎて、普段から聞いてる。

ほんとにいい曲…(; ;)
世蓮にピッタリなの、歌詞が…(; ;)

生きる価値もあるはず😌





基本どの曲もすきです、!


奇天烈パフェの時してた曲も思い出がたくさんで大好き😌💗❕だいすきみたい っ ☺️





🐟イメージカラー

闇かわパンダの黒色❕

白と迷ったんですけど、黒にしました🐼

せれん何色のイメージがあるかな?





🐟どんなアイドルになりたいか

常に誰かのためでいられるアイドルになりたい!!!


お歌も上手くなりたいし、ダンスもトークも上手くなりたい。可愛くなりたい。





不器用だし、すぐ照れて
てれんたん になっちゃいますが



これからもがんばるので


応援してくれると嬉しいです^^



{81A6EA8E-FA62-40E7-B18F-62DA010EDCA4}



{0256557F-AABB-4152-AF21-D8DB2C110B33}


{14679431-5A35-4D41-8877-3806ACB9D3A5}


てれん^ - ^


{C82E8E5B-A837-4ECB-8348-D56702F36624}

色々載せてなかったのあった


{C6ED2CC0-9743-4910-A32D-3DCE82F5C557}

↑蟻地獄 下まで行くのめっちゃビビってる時(笑) 怖かった😢







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



はいおわり^ - ^


長くなったけど読んでくれて有難う❕

僕のことちょっとでも知ってくれたらとても嬉しいです^ - ^


皆もコメントで自己紹介とかしてほしい!宜しゅう!^ - ^願





{3DA0C4CD-84B9-455F-9A0A-230ECEB1954D}

へへへ^ - ^
なかなか逢えてなかった仲良しチャン🚺から
LINEが来て遊びに行く約束したんだあ^ - ^
しかも上の画像作ってくれたの〜~🐼🖤❕嬉
 

ててんのブログ読んでくれてるみたいで嬉しかった😢❄❕たのしみ^ - ^





このまえね、愛しのかなちゃんと遊んだの!! 

次のブログで遊んだことと、文化祭の告知書くネ〜~、待っててください^ - ^。




あ!サブカル丼みてネ~◎



今回頑張って話した🐼✌🏻️







今日も1日おつかれさまでした🐼🖤




明日も頑張っててんたん🐼💗




おやしゅーしゅりーむ👶🏻🎉💗



💗🐼おやすみ世界🐼💗

コメント(8)