みなみなさま🐼こんばんは🐟 
きみともキャンディのぱんだちゃん🐼🖤
姫カット🔪闇かわパンダの黒色担当🐼🖤
ててんたん コト 松村世蓮 です🐼






前のブログも読んでくれた方
有難う御座いました^^❕


ててん 体調 大丈夫だよ 元気げんき^^


赤ずきんチャンも

似合う!とか保存したよ!とか

沢山褒めてくれて
とても嬉しいでした ´•͈ ·̭ •͈`てれんたん ´•͈ ·̭ •͈`



皆様 そんな悪戯されたいのかい^ー^
しちゃお、^_-☆ 笑❕ 



質問も有難う~〜❕待ってて ネ^^



へへ ^ - ^ またコメント待ってます🐼





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




じゅういちがつ ◎ じゅうさんにち



香川高等専門学校 高松キャンパス 皆楽祭




でした ^_-☆



{7D76D61E-07C3-4554-A71B-5BC53D1260DD}







逢いにきてくれた皆様


逢えなかったけど応援してくれた皆様




ほんとに有難う御座いました~^ - ^🐼





高専さん❕ 呼んでいただいて
本当に嬉しいでした!はっぴぃ^_-☆❕





学祭ということで とても人が多くて
びっくりしました 、、 🐼






ライブの前に メンバーと 運営さんで

バザー(?) 回ったの ^^




チュロス と たい焼き食べたヨ❕🐼



{E9DE66F9-DDE1-4FB5-B1C1-CCC4998CFF65}



{B7247BCA-186E-46AE-B748-4F594E8F7902}

顔面酷すぎたので隠しました🔪。




どちらも 非常に 美味しいでした • ·̭ •̥ ❕

たい焼きは 中身 カスタードなの^^
ててん が 大好きなカスタード❕




あとね、チョコチップクッキーも
いただきました 〜~ 🐼🍪

{73EF1691-AFB8-4C2B-B68A-746B05D71C6A}

サクサク だった^_-☆


たくさん 嬉しいです^ - ^






なんか とても楽しそうだったから
もっと回りたかったなあ 色々  ˊ• ·̭ •̥ 


どんなのが あったんだろう他に🐼💭





あとね、バザーみたいなの回ってる時に


きみともキャンディですか?って声かけてくれたり握手してくださいって言ってくれて嬉しかったです ^^❕ 有難う🐼🌨








あとね、




きみとものライブの前の 
バンドさんのライブが 最高にかっこよすぎて


舞台裏でめっちゃテンションが高まっておりました 、、 、(; ;) ずっとみてた ^^


客席に 混ざりたかった レベルでかっこよかった🐼❕ すごく感動し ました ^ー^








そしてそして ライブ 🐼❕




途中 で 4人になってしまったのですがˊ• ·̭ •̥ 



とても 盛り上がって楽しそうにしてくれて
最高に嬉しきでした あ 〜〜~❕





ちょっとびっくりしちゃうくらい盛り上がってたネ、、びっくりしたよホント🐁怖





ててんコール とか 推しジャン とか 指差しとか
色々有難うネ^_-☆



目が合うのとかもめっちゃ嬉しかったキュンキュンすゆね^ - ^ 好 ❕




あとモニター的なのが あって
めっちゃすごかった 🐁





暑かったけど とても楽しかったです❕






お写真も 有難う~〜 🐼❕





{DC4E7995-8129-4844-BD24-0DE779E20C45}




1枚1枚載せれなくて御免ね(; ;)(; ;)





沢山撮って載せてくれてて嬉しかった❕🐼


世蓮とても楽しんでたのか
笑顔すぎて すごいお顔してたり恥ずかしかった^ - ^ わ、






ジャンプしてる瞬間とか本当にお顔が〜〜(; ;)ってなったけど 保存したヨ^ - ^有難う❕♡




あとね、ててんの自己紹介の時の動画とか
恋カプのててんたん推しカメラとかも
載せてくれてて 嬉しかった〜🐼みてるよ❕


有難う🐼🌨❕




{078871B8-0C6B-4592-9C62-B3D695A48FD1}


{B249917A-7D34-40F8-ADA5-B3F4CC048DE2}


ライト とかも ピカピカキラキラで
とてもすごかったな、.。o○



ほんと に 楽しかった 有難う❕








ライブ終わったあとは 握手会ありました!



話せる時間短すぎたけど、



ライブすごかったです とか、
可愛かったです!とか
応援してますとか 、頑張ってください とか


皆 優しすぎて嬉しかった ❕^^







いつも応援してくれてるお馴染みの方は


ニコニコ楽しかったネ🐼❕笑
短い間でも照れたりした ´•͈ ·̭ •͈`
逢いに来てくれて有難う´•͈ ·̭ •͈`❕




もっとお話したかったなあ〜って思った、、

(; ;)(; ;)(; ;)




あとねあとね!

ててんの 中学校の時の部活の
フルートパートの後輩ちゃんが握手会来てくれてたの~〜!!(;ᴗ;)

びっくりしちゃって あたふたしちゃって
あんまり話せなかったけど
めっちゃ嬉しかった…ほんとに…!!💕

まだ覚えてくれてたことが嬉しい…😢🖤
有難う!🌻




中学の時の先輩にも逢えたよ 〜〜❕(笑)
めっちゃ久しぶりだった!😊✨




久しぶりにあえて嬉しいでした🐼✌🏻️





高専さん めっちゃ 広いし 
なんか本当に楽しかった 〜〜🐼




ずっと高専さん行ってみたかったんですよ実は!!!( ᐢ. ̫ .ᐢ )💭だから嬉しかった!






本当に有難う御座いました!^_-☆




みなさま本当にお疲れさまでした^^


ライブ中 怪我した人居なくてよかった、

心配だったよ、(υ´• ﻌ •`υ)💦



健康第一です!^^無理しないでネ、!^^



逢いに来てくれてほんとに有難う。





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




おしゃしん^^



{E9229B7F-1F37-4D03-85F4-413D76B1828E}


正門?っていうのかな 、、
正門にかわいいミニオンがいたの❕
キラキラ☆ミ



{4DB8053D-FE9F-410B-AEC7-53861CAF0786}

🖤せれまり💜

まりな→「ててんとこんなに仲良くなれると思ってなかった〜🤤」

ててん→「ててんも〜🤤」


切実に仲良しで居てくれて嬉しい🐼💜スキ






あとね、久々に ライブで
おだんごカバーつけたのに写真撮るの忘れた〜〜〜₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎










なんか 定番になりつつある ツインテ🐼、
ストレートVer. 🐁



ツインテ以外の髪型似合わないし思いつかないし髪が足りないの長さが(υ´• ﻌ •`υ)







お写真沢山ある 〜〜〜

iPhoneのデータやばいから載せて消さなきゃ🔪🔪笑


{D2B84C30-5E12-4ABF-A149-F9F82957958A}




{7ABD68DD-3E40-41B4-BD59-1A0D9C73E6DA}



{BB0E6D62-F916-4419-8426-B858F1A779E8}



{08D1F9E5-3C32-4F0E-B9C9-D0F0A356A222}


おわり^_-☆






ねえ、いつも必要としてくれて有難う。
ほんとに嬉しいよ。生きようって思えるよ😌。。
世蓮も君たちが必要だから、ネ。

辛いことあっても僕がいるから 大丈夫 ^_-☆ 生きて、 ^^

しばらく逢えないの哀しいね、でもまた逢えるまで頑張るよ 必要って言ってくれるから頑張れる
😌。 だからそれまでつらいことあっても また逢って笑おうね 、、^_-☆




世蓮のこと好きでいてくれる方有難う、すきだよ〜〜〜❕🐼💕




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





では このあたりで^_-☆


{B2125AB0-9A00-4FB1-BAFC-1DAB76AD8BA2}





謎の体操服😇

いまからお着替えしておでかけするの
このsnow完全に ててん推し だね嬉し🐼🖤🐼

{27997AA5-6726-47F1-B2A9-BDACC93CCB3B}

いってくゆ、


今日も1日頑張っててんたん🖤🐼





🐼おはしゅーしゅりーむ🐼💕




🐼おはよう世界🐼




コメント(9)