たかまつ市場フェスタ^_-☆

テーマ:
みなみなさま🐼こんばんは🐟 
きみともキャンディのぱんだちゃん🐼 
姫カット🔪闇かわパンダの黒色担当🐼💉🖤
ててんたん コト 松村世蓮 です🐼


{91C9BDC3-8D63-41B9-9FAA-7E603C8CF864}



前のブログも いいね コメント有難う🐼🖤





自己紹介ブログ、

11月3日の 高専さんでのライブ終わったら更新するねーー!ᐡ。• ·̫ •。ᐡ💗💗


沢山質問してくれて嬉しかった!!^_-☆
11がつ3にち までは まだ受け付けてます💉🐼


ちょっとまっててね^• ·̭ •̥ ^!

{250FF300-6757-4496-A47D-28F01AEB6D55}

↑結構書いてる^ - ^(笑)








そして!かなちゃんとのお写真は

奇天烈パフェの アー写でした〜^_-☆


正解した方居てくれて嬉しかったよ!!💗✨

さすがパフェ二スト ᐡ。• ·̫ •。ᐡ




またコメントよろしゅうネ!!








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



じゅうがつ◎にじゅうきゅーにち




たかまつ市場フェスタ


台風の中逢いにきてくれたみなさま

逢えなかったけど応援してくれてた皆様



有難う御座いました〜~^_-☆❕






また台風きてたネ^• ·̭ •̥ ^、




でも、沢山逢いにきてくれてて
ててん めっちゃ嬉しいかったよ、よよ^^




まず 前物販でしたネ◎!




雨がすごく 降ってて寒いのに
傘さしながら並んでくれて有難う。



みんな
髪とか服とか濡れてて、手もめっちゃ冷たかったりして、



寒かったよね(; ;)。ごめんね。(; ;)



寒い中ほんとにありがとう。😔!!






風邪ひかないようにね (; ;)。。❕心配、




楽しくお話出来たり、


沢山ループしてくれたり、



ずっと逢いたかったよ!って言ってくれた
初めましてさんもいてくれて^^^^





沢山かまってくれて幸せでしたっ ^_-☆





あと、チェキと10秒動画 も!!!🐼💗


10秒動画 恥ずかしくて笑ってばっかでごめんね(; ;)(; ;)笑

お練習する ね、、(笑)^_-☆




プレゼントも 有難う!^^




{9D8BEE0A-EBB3-4441-9EE2-9B18C972C2A3}





{EFBA9F68-E0DB-4AF0-9750-E2E849F795A1}


ハロウィンの可愛いお菓子^_-☆

めっちゃ可愛いし、美味しいお菓子ばっかりで嬉しいかった🐼💗有難う💗




{4E880B17-9BBF-4E09-A093-1F2659FF5013}


パンダさんの缶バッジ^_-☆
ハートいっぱいのパンダさん可愛い!💗着けてライブでた!有難う💗



{31D05963-6DA1-4783-B6BC-5B72DA5195F6}

パンダさん!!!^_-☆手のひらサイズでとてもかわゆい💗大切に育てるネ❕、有難う💗






{F50ACADA-5ADB-4957-B833-3D8D36E0C245}



パンダさんのバッグ!^_-☆
ふわふわもこもこでかわよい!!💗使うネ〜ー有難う!💗





{606A9A42-7859-46F3-B712-C30E5AA4DA63}



あのちゃんの Tシャツ^_-☆
これめっちゃレアなやつだよね、、!とても嬉しいかった(; ;)💗可愛いいい。。有難う(; ;)💗




{A27C8305-5618-434B-BB13-B823F24C3DDD}

どらやき、^_-☆
大きかったです^^まだ食べれてない大きくて^^有難う〜!💗






{F348B2A1-9BC2-4EE1-83D9-38D61719812B}




もみじ饅頭^_-☆!
めっちゃ好きだから嬉しいかった!💗有難う💗




{57765B78-6429-4BE8-B9DD-6F3CC71BF235}

アルフォート^_-☆すぐたべたー、💗美味しい!有難う💗



{D49E8E4C-F206-4DBC-8C42-B672A6675855}


お手紙^_-☆
ててんのために一生懸命書いてくれてて嬉しい(; ;)大切よ。ほんとに有難う。💗💗💗!





あと! 沢山のフルーツ(; ;)(; ;)(; ;)💗💗💗


すいかに、みかんに、りんごに、柿に…₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎



家族全員フルーツダイスキだからほんとに嬉しい!!ᐡ。• ·̫ •。ᐡ💕💕





ほんとにみんな有難うね。☺️


すきでいてくれるのが幸せです!!☺️💗




誰かがいるから 僕は必要ないとか
そんなの思わないでね☺️

世蓮は 絶対ひとりひとりの事みてるから!^_-☆


だから、ずっと見てて〜~🐼✨



せれんちゃんの事すきでいてくれる方々

愛が重くてとても嬉しいわよ^_-☆サイコー







そしてそしてライブも有難う~(υ´• ﻌ •`υ)!!💕





みんなのところはテントがないのに
雨の中コールしてくれたりカメラ撮ってくれたり
ずっとててん見てくれたり


めっちゃめっちゃ嬉しかったです!!(; ;)💗





みんな ほんと優しい。。



優しすぎゆ、、(; ;)(; ;)(; ;)





お熱出た方もいるのよね、めっちゃ心配です、、


はやくよくなりますよーにっ (υ´• ﻌ •`υ)💕✨!





今回のライブね、365  はじめてしたの!!




世蓮 きみともキャンディの曲で

365が いっちばんダイスキだから




できて嬉しかった!!!( ˊ• ·̭ •̥ )💗



でも 振り間違えた…₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎(笑)






世蓮が 歌うパートね、4つあるんだけど


そのなかでも、



「私生きる価値ある?」




「生きる価値もあるはず」





っていう歌詞がすごく好き。(; ;)




だから 歌う時感情こもっちゃう〜🐼🌨❕





普段からよく365聞いてます^_-☆


ほかの歌詞も大好き〜!

サビとか^ - ^!!





つらいとか、元気が出ない時 聞いてみて!


元気出るから。^^
 


それか、 世蓮を思い出して^_-☆
せれんが居るから大丈夫だよ^_^☆❕







はい そんな感じです( ᐢ. ̫ .ᐢ )!







お写真有難う🐼💕






{236A2368-A86E-4EC1-A445-E05BA21D1B3C}

ぷくーっ( ○'н' )って感じ




{B1EB9124-DBC8-4FE5-A81C-3E107CEB6AAD}


マイクの角度すごい!、(笑)



{736D8624-AAA9-4A56-B67C-13CE60DEFC52}


これは振り付けを間違えたあと恥ずかしくて笑ってごまかしてる時です。(υ´• ﻌ •`υ)




{B69C6B9D-C2D7-4B04-963C-E68AAFD51452}

これ珍しい表情!撮ってくれて有難う^^




{336E37DF-11CA-438A-84FF-DED29C7EC30F}

恋カプかな? ᐡ。• ·̫ •。ᐡ




{9A66CA6E-CF55-4782-B968-23BA39D77803}



ぶりっこぽーず ❕ 🐼🐍





{C692A880-E57B-4A1A-93C4-E7867F9979CC}





てれんたん 🐼

{C4438DE3-4A8B-48ED-AF08-17F5615E67FF}

親友 卍 ポーズ (笑)


{5E4A9224-C0BB-4DB6-A254-9ACCD72EAC81}



世蓮 on パンダ!💗🐼





{3E56F32C-B325-43BB-A5D3-93044DEC8DE6}




ちょこっとまりにゃ🐈💕


{30EE48BE-5540-421D-A527-79A2B8A4A4BD}





そう!まりなと双子コーデなの!🐼🐈💗



{1249288F-72B0-4DDF-953B-622522B4142F}






きみともキャンディ🍬







{18F756B4-A710-4FF6-AB2C-31B754AB4DB9}

へへ^ - ^ みてるよ〜❕




有難う!全部保存してます^ - ^💕💕

ラジオ収録の時のお写真も!🖤🐼有難うね✨✨






大量のみかん
頂きました(; ;)有難う御座いました(; ;)🍊

{D4D7CAFD-F3D4-4B5A-BD3D-9DC6E52AEBCA}

{10002E8B-A892-4AAF-B46D-AB23248CCEE8}



めっちゃ食べてゆ〜、、

おてて 黄色くなり そ ^_-☆




ゆうみん ゆうみん🍊


{3B195E9A-9706-491A-B927-76F3576BBF93}

{9EFB8D01-C6B0-4781-B6A9-7F8FC98AB04A}








おねつ 心配だったけど
本日レッスンで 逢えたのでアンシンでした(; ;)💗✨

ゆうみん お薬くれたんだ💊❕
世蓮 の やさしいお姉ちゃん🍊



{D4774EBE-7EB0-4C18-B8F1-5210BF2AA308}

{EBD18B3D-991A-4371-AC8F-6A81B7E84094}






ごにん🐼🐈🍊🐰🐶








💗







{E950AE7B-7457-4AB0-A90B-12CB9D81F0B6}



梶剛さんと ^_-☆有難う御座いました^_-☆






ついんてーーーる🐼🐼🐼





{02801894-D54B-4020-BB28-4CEA312B59D6}

{F5ABE730-4337-4E8C-856D-905E1C998995}

{11720A40-E08C-403F-98E4-674B8A92A012}




{05520F83-4FEF-4D06-B14B-7CF1A81DEE5F}





沢山褒めてくれて 嬉しいかったので

また します 〜~^ - ^❕






来年も たかまつ市場フェスタ

出られるといいな ^_-☆




ほんとに みんな雨の中有難う^_-☆





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







では、このあたりで ( ᐢ. ̫ .ᐢ )


{9931977C-0990-408E-AFD1-44F7A6FBAAFD}

うああ(; ;)にゃんだこれ。。 ^• ·̭ •̥ ^!!
めちゃくちゃ可愛いいい^• ·̭ •̥ ^💗💗💗❕
ポプテピピック僕もダイスキなの。。嬉し。。。😢💗❕有難う❕🐼










ハロウィンだから。。。




今日中にまた更新するから。。。




みてね!!🐼🖤🐼🖤





今日も一日お疲れ様でした💕🐼




明日も頑張っててんたん 🐼💕✨





おやしゅーしゅりーむ🐼💗





🐼おやすみ世界🐼

コメント(5)