お寒いです ネ =^°^=

テーマ:
みなみなさま🐼こんばんは🐟 
きみともキャンディのぱんだちゃん🐼 
姫カット🔪闇かわパンダの黒色担当🔪🖤 
ててんたん コト 松村世蓮 です🐼




前のブログもいいね コメント
有難う御座いました〜🐁

ハーフツインほめほめしてくれて嬉しゅうでした^^❕



逢えるの楽しみにしてるネ🐼💭❕




またコメントいいね 待ってます❕宜





なんか あんまり内容濃くないけど読んでネ🐟

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






今日は レッスン いってきました^^




ダンス苦手だから ね、頑張ってます 🐼





本日はね、
 セーラームーンのTシャツ着ていったのだよ^^^^

頂いたやつ^ - ^有難う❕


{0047B957-5502-4F24-96DB-88F6EFE6569E}






{963CEAD4-2194-45A1-9A71-C5B3DBA69671}




ムーンプリズムパワー☪︎⋆。˚✩❕




セーラームーンといえば 去年の
ハロウィン セーラームーンコスしたの



皆 覚えてる?



{AD809ED6-0445-40E7-9B4C-64EC56D4455A}




{53CF7FD7-43EA-4D81-9FC3-80049530407F}



多分 載せてないお写真





もう ハロウィンシーズンですネ。



今年も ハロウィンしたかった あ〜~💭、❕



コスプレとか するの ダイスキなのです🐼◎






今年もなにかしよう😏💭




皆は 今年の ハロウィンなにか するの?





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







はい この前の土曜日 のお写真🐼



{BF1760B2-3A18-4965-AC2A-AF906522AED5}

食べすぎちゃう最近 、
食欲の秋だ、、^• ·̭ •̥ ^
食べたあと後悔するの、、




{9A32A828-9486-4073-9124-40994220E637}


相合傘 した^^^^雨だった^^







これ 見覚えある方居ますか??↓↓↓

居るはず。😏😏😏


{CF6A27DE-8843-494B-A5CF-6204A58B0792}



へへへ^^このポーズは……

なにか分かった人 いるかな?^^

コメント待ってるネ^^
正解は次のブログで^ - ^❕!









{C4FACEEB-8EDE-409D-B93A-E88B2972E043}


かなちゃんと一緒に 新メンちゃんにダンスを教えてきましたのです🐼🍼





{7255825F-CDEF-4E0F-AF30-1C51F390CE22}

リップの色変えたんだ〜〜~🔪🐁最近。

秋っぽいやつにした、ブラウンレッド🍂🥀。












台風 きてたけど 皆大丈夫だった?^• ·̭ •̥ ^




最近さむいから風邪ひかないようにネ(; ;)


体調気をつけて~〜〜(; ;)。。






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




じゅうがつ◎にじゅうにち



まおぷぅ はっぴぃばぁすでぃ^^^^❕


おめでとう!ᐡ。• ·̫ •。ᐡ



{C130BE0F-ABA4-4C61-8DD2-D0E44A6E2854}



可愛くて ほんっとに優しくて
なによりいつも笑顔で頑張ってて
ほんとに好き(; ;)(; ;)♡♡❕


笑顔かわいすぎ(; ;)♡!!


良き1年になりますように🐼🐶!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




この前の定期公演で

自己紹介のブログを書いてほしいとの
リクエストを 貰いましたので


自己紹介ブログ 書こうと思うのですが、

どんなこと書けばよいですか、、?



なんか あったら 教えてくださいませ^^⛄️
ブログコメントでも リプでも^^可






そしてそして


明日は ラジオ収録が あります!!!^^


(拡散希望🐼)




逢いにきてほしい、 ˊ• ·̭ •̥ ❕💗


待ってるネ^^❕❕



いこー。っていうツイートとか行くっていうツイートとか 見つけて喜んでる🐼^ - ^わーい^^









どんな服着ようかな、寒いよね絶対、



迷う^ - ^。








あ!そしてそして





今週の 日曜日、



じゅうがつ◎にじゅうきゅーにち



たかまつ市場フェスタが あります^^






久しぶりのライブ楽しみ=^°^=




逢いにきてくれると嬉しい、待ってるネ。🐼💭




初めましての方も いつも逢いに来てくれる方も


逢えなくても ててんのこと思ってくれてる方も


みんな 楽しもう^^ネ






頑張る〜〜〜^^




たのちみ、





{CD21D7C9-8B67-4FBC-B616-CDB776C0C192}


かわよい 、、これ 最強にかわよい (; ;)
即保存🐼❕
ありがと^ - ^💗ネ、!!!





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


では このあたりで、



遅い時間に御免ね、💭

{C02C8AEE-9A17-4B59-8225-CD8ED7517868}








今日も1日おつかれさまでした🐼💕




明日も頑張っててんたん🐼





💕🐼おやしゅーしゅりーむ🐼💕




🔪おやすみ世界🐼



コメント(9)