みなみなさま🐼こんばんは🐟 
きみともキャンディのぱんだちゃん🐼 
姫カット🔪闇かわパンダの黒色担当🐼🖤
ててんたん コト 松村世蓮 です^ - ^






前のブログも読んでくれて有難う❕
いつも嬉しいです ^^さんきゅう^ - ^





パンダさんのTシャツは
特にブランドって感じじゃないよ ^ - ^❕

質問有難うね ^ - ^❕♡





また待ってます^ - ^♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





じゅうがつ ◎ じゅうごにち



まおぷぅ生誕祭  がありました ~〜🐼





逢いにきてくれた皆様
応援してくれてた皆様 有難う御座いました❕


{C31AB4DC-8222-4C20-94EC-1302BEBA17FA}


ハートの風船かわよい^ - ^でした。






まおぷぅ 初の生誕祭
めっちゃ可愛かった(; ;)(; ;)


笑顔が 可愛すぎました…^^癒

あと お団子ヘア似合ってた ˊ• ·̭ •̥ ♡




ステージ上でお着替えしたのも
めっちゃすごかったし


衣装も ふたつともかわよすぎた、(; ;)♡




あいりちゃん と まおぷぅの
姉妹のステージも 可愛くて可愛くて

もっと見たかったくらい可愛かった(; ;)♡❕




まおぷぅ緊張したと思うけど
お疲れ様でした ^_-☆




{02AFD1F9-8927-4552-BE36-E1DAF9E1D1C4}



いつも 笑顔でニコニコしてて
めっちゃ可愛くておもしろくて 優しくて

ダイスキ^^





ほんとにお疲れ様でした ^_-☆






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




ライブと物販も有難う〜~^ - ^❕




ててんコールとか めっちゃ嬉しかったし
ててんのこと見ててくれたりとか
楽しそうにしてくれてたりとか


本気で嬉しい^^ずっとみてて、、^^






今回で 9人体制のライブは
しばらく なくなっちゃうのですが

また 9人でしたいです ^• ·̭ •̥ ^




{8765397F-1E80-4131-A29D-7C5A91E4960D}



{F78406AE-5554-4C75-820C-5E534EED4FA5}



{D222DFB0-BDDA-4448-9109-143BCECE5654}



{095EA611-1911-4FA2-9B87-CD3074C4B1A4}

かなちゃん かなちゃん。

すきぴ ^^







物販も 有難う^_-☆




何回も何回もててん とお話 してくれたり

めっちゃ嬉しい事言ってくれたり

一緒に笑ったり 

久々に逢いにきてくれたり

大切なものにサインさせてくれたり


ほんとに楽しかった^ - ^。








世蓮の事 好きでいてくれる人が居るから
頑張ろうって思うし、 元気になれます。





有難う。 ^ - ^
これからもみてて❕^ - ^





チェキもててんと 撮ってくれて有難うネ、🐼



おもいで~〜🐼❕






{4863C2FD-1772-4354-A21F-874303D54393}


プレゼント も 有難う ^ - ^




🐼まおぷぅ生誕祭のパーカー

めっちゃかわよい❕普段でも着る^ - ^
有難う💗MAOZOKU^ - ^


🐼セーラームーンのTシャツ

セーラームーンすきだから嬉しい(;_;)
着るね❕有難う💗


🐼シュークリーム

お写真撮る前にワクワクしてすぐ食べちゃったごめんね(;_;)美味しかった❕有難う💗



🐼入浴剤

これから寒くなるから嬉しい(;_;)
色々なの入れるネ ❕有難う💗


🐼鳥さんのキーホルダー

カラフルでかわよい❕
付けるネ^ - ^有難う💗


🐼パンダさんのマスコット

おめめ水色で かわよいです(;_;)
手乗りサイズかわよい ❕ 有難う💗


🐼えーパンダさんの キーホルダー

わー、ピンク色❕ かわよい(;_;)
UFOキャッチャーお上手ネ、有難う💗


🐼ててんのチェキ

いつもくれるの嬉しい❕
思い出だね^ - ^有難う💗


🐼マチ★アソビ の パンフレット

これ 毎年行きたいの ですが行けてない、
来年こそですね^^有難う💗


🐼まおぷぅ生誕祭の パンフレット

かわよいまおぷぅ沢山乗ってて
何回も見ちゃう^^有難う💗


🐼マイメロたん の絆創膏

めっちゃかわよいし マイメロたん好きだから
とても嬉しき(U 'ᴗ' U)使うネ❕有難う💗


🐼パンダさんの 歯ブラシ

わーー可愛いすぎる(;_;)❕パンダさんの頭取って使うの面白い^^笑 、❕有難うネっ💗





気持ちだけでも嬉しいのに 
世蓮のために選んでくれてすごく嬉しい、
有難う❕^ - ^




大切にするネ❕





まおぷぅ生誕祭ほんとに
有難う御座いました^ - ^❕





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






🐼お写真タイム🐼

載せてくれて有難う❕🖤



{C5E1C949-D678-46B9-A5EB-3185E20B2B60}

にゃんにゃん=^°^=
猫耳ててんたん です🐈🐼❕照




{53B3A587-7E02-4895-B060-DEF87E2C095F}


ふぁいとポーズ❕^ - ^🐼







{94294EE2-4C4D-4D24-9BC6-E9A5D0342C51}


ぶりっ子ててんぬ🐼❕



{FA16E657-3DAA-4C89-B12B-9DAF5BE3AE82}


ぷにぷに🐼❕

 

{0B42FE89-7C60-4ED1-9BC2-4240667BCD67}


自撮りさん^ - ^🐼❕






全部保存したヨ〜 有難う^ - ^




{CD67BAE5-AA7C-435C-943C-50B5CA59B5A9}

{11DFB234-5621-47DC-A7FF-20A6BEF692F8}



ハーフツインしたの⌒(^。^)⌒


似合わなすぎて恥ずかしかった 🐼🔪
でも褒めてくれて嬉しかった♡❕


はやく髪伸びてほしい
それか切りたいです ネ (υ´• ﻌ •`υ)




{0FC5BD5A-32FC-4241-8B62-02307EB161A7}



ハロウィンの イベント楽しみにしてたのに
なくなっちゃったから悲しい (;_;)

仮装みたかった(;_;)




って言ってくれた方が結構居てくれたので
また いつかなにか します ネ(^。^)。。。





あ! あと、
地獄少女の 彼岸花のところは
みろく自然公園ですヨ^ - ^❕香川です♨︎。







はい そんな感じで^ - ^。


世蓮も 生誕祭できたらいいな。。🐼💭、




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




年中無休のかまってちゃん 
あなたの心に魔法をかけちゃいたいっ 
ぷにっぷにで不思議な魔法少女 
ててんたん コト 松村世蓮 でした





大好きな寺嶋さん と
かまちょ な ててんたん^_-☆


{13585718-05A6-46A8-B2CC-8474D4AF9818}



{F76D8DBD-12A7-472A-8D26-7603E02F1D88}

{397B1C60-E99F-4574-84C1-762D49822CD7}

{011B7066-0796-49DA-B67E-9D15DABEE5B8}

 


^ - ^。まおぷぅカメラ📷





↑↑あいりちゃんと世蓮の器械体操↑↑
見てネ^ - ^❕(笑)







↑↑世蓮のツイートも^ - ^↑↑

いつもRT、いいね、リプ 有難う🐼❕





では^ - ^



今日も一日お疲れ様でした🐼🐈




明日も頑張っててんたん💗🐼





💗おやしゅーしゅりーむ💗



🐼おやすみ世界🐼

コメント(6)