10/14の大山ミニループバスツアーの下見。

大山環状道路が閉鎖されているため、たぶん、明日に開通することはないだろうかなと思い。

フィールド変更を想定しての、下見。もしも、明日の午前中で開通しちゃったら、予定通りのあの森へ行きたい。

ミステリーツアーですが、今日の下見のようすをアップ。

 

14日が、ここのフィールドになれば。今夜と明日の夜との2晩で、どれくらい秋色に森が染まっていくだろう?

という、2日後の差を見比べるためにも、ブログアップしておきましょう。

 

参加、まだまだ受付中です。13日の夕方16時まで。お電話にて、参加受付しております!!!

キャンセルなどが相次いで、現在参加者たったの5名!!!!

貸し切り感、満載です。 少人数ツアーです。自分のペースでゆったり、のんびり、秋の森へお出かけしましょう。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

今日は、ガスの中。真っ白な雲の中に、ほんとは、大山の北壁が。。。。隠れております。

この山肌が、どれくらい、変化してくれるかなあ。2日後が楽しみ。

 

 


お気に入りの、この場所には、往路と復路と、2回通過します。

生き返りでも、目線がかわるので。行きと帰りとで、支店が変わって見える森のようすにも、感じて楽しんでいただけるといいなー。

 

こんな虫こぶも。。。カラフルです。

千手観音杉さま。かっこいいです。

彩り豊かな、森の中。ピークハントではなく。空間を楽しむ、森歩きをお勧めしております。


最後は、草原にでて、秋の草花を満喫。


今日は、空気がクリアで、海も、島根半島も、隠岐の島もきれいに見えていました。

14日も、見えてくれるといいなー。


ご参加、お待ちしております。

明日の、アウトドア系女子会は、朝9時に桝水高原観光リフト前駐車場に集合です。

収獲系トレッキングにお出かけします。20時で申し込み締め切ってますが。。。

山ぶどう摘み、したい人。ぜひどうぞ。当日の朝8時までにご連絡いただけたら、飛込参加可能です!!

詳しくはこちら。

お待ちしておりますー。