弓ヶ浜展望台から日野川河口へのハーフコースか。。。

美保湾展望台から、弓ヶ浜展望台までのコースにするか。。。

検討中ですが、深夜2時にスタートして、夜明け前の闇夜から、夏至まじかの一番日の出が早い季節の

朝の日の出をお迎えしに行く、歩行禅での新月の朝の日の出会を実施します。

 

詳細、参加費などは、上記リブログ記事をご覧ください。

集合場所と、実施フィールドについては、お申し込み時にお伝えいたします。

 

先日の6月2日の昼間にも実施しましたが、このコースを太陽に向かって東に逆走にしていく内容で。

スタート地点を、弓ヶ浜展望化、美保湾展望のどっちにするかで検討中ですが、新月の闇夜から、新月の月の出(実際には見えないけれどもあがっております)と、夏至前の日の出とをお迎えしていきます。

 

夜から朝に切り替わっていく時間。新月の星空。

海の音、波打ち際の水辺、はだしで歩くデトックス効果。

新月から、少し気持ちを切り替えてみるきっかけに。。

当たり前に毎日おこる、日の出、夜明けですが、

ご自身のライフスタイルの中に、いつもとは違うことへ、いつもの朝からこの日だけは、少しチャレンジしてみませんか?

ご参加、お待ちしております。

 

和暦皐月、真ん中の夏へ。梅雨のさなかですが、梅雨のけがれをながす、デトックスもしてまいりましょう。