明日は、天気が下り坂。。。午前中いっぱいはお天気が保たれるといいですね。
明日の森の楽校イベントは、午前の子どもコース冬のもり探険 の実施です。
参加受付時間20時を過ぎてしまいましたが。。。
あと、3名ほど入れますよー。

お天気が微妙だなあと、迷っている方。。しまった、乗り遅れた!!って方。
当日の朝の飛び込み参加でもOKですよ。
午前9時頃までに、ご連絡いただけたら、御参加頂けます。

午後のスノーシューコースは、御天気が怪しいので、参加者ゼロです。
先週は、午前中の御天気がホワイトアウトで真っ白でしたので子どもコースの実施はなしで。
大人スノーシューコースのみの実施でした。

すべては、御天気、おソラまかせになりますが、この冬の御天気にまかせて楽しみましょう。

明日の午前コースの飛び込み参加、お待ちしておりまーす。

こちらは、先週の22日の大人スノーシューコースでの1こま。
小学生のお子さん連れでの御参加2組と、20代女子とで、5名のみなさまと、のんびりホワイトアウトなスノーシューでした!!ピントがあってなくってごめんなさい~。


一人で活動しているには不似合いなくらい立派なHPですが(笑)、ご覧ください~
お問合せ、プログラムのお申し込みは こちら