昨年から、大山町にIターンされたセレンのお友達の写真展のお知らせです。
とっても、素敵な方です。
たつまるさんの、やわらかで、かろやかな、お人柄にいつも癒されています。

水中写真家でもあり、バイクレーサーでもありな、素敵な農のヒトをされている
鎌田多津丸さん
の写真展が、
ホープタウンの3階のギャラリーにて、開催されます。
4月12日~26日までです。  ぜひ、足をお運びください。
明日の最終日、26日は、ご本人がホープタウンに在廊されます。
在廊日までに、1度、ご覧頂いてそして、またたつまるさんに会いに来てください~。

鎌田多津丸 写真展  パプアニューギニア 太古の躍動が伝わる国 
4月12日~26日まで。 26日は在廊

4月26日は、アースデイイベントがホープタウンにて開催されます。
この日は、ホープタウンの駐車場でも、米子市つつじまつり と、 BSSラジオの公開録音が行われます。
26日のイベントの詳細はこちらをご覧ください。
ホープタウンのHPにてご案内中です。

たるまるさんは、東京都出身で、現在大山町に在住&農業しておられます。
米子市内のパン屋さんなどで、大山小麦というのぼり旗を見かけてませんか?
あの、大山小麦も作っていらっしゃいます。 → 諸遊農場HP

そして、3年ぶり位に。
セレンにとって、環境学習のお師匠様。
山口から、あのけんちゃんが来鳥しています!!!

明日のホープタウンさんのイベントにご出演です。
そして、29日のやすぎのまちこさんのイベントにも竹笛つくりで、参加されます。
こちらも、ぜひぜひ、けんちゃんに会いに来てください。