薔薇は一番花が終わりに近づいているけれど、今年は剪定が遅くなってしまった品種もあるので、まだまだ楽しめています。




これは息子が作ったオムそば。
写真をもらいました。
私より上手かも。


息子が一人暮らしをする前はご飯なんて作れなかったのに、今では自炊がちゃんとできている!
やっぱり近所だけど、一人暮らしさせて本当に良かったなー。
自立は大切!


国からの特別給付金も、「お世話になってるから俺の分は使っていいよ」と息子が私に一言。
もちろん息子の分は息子にあげるけれど、その気持ちが本当に嬉しかった!


ママはがんサバイバーだけど、まだまだ稼いで息子に沢山残してあげれるように頑張るからね!


明日で今週の仕事も終わり。
いよいよ連日テニスの再開!
久しぶりの仲間とのテニスは本当に楽しみです。
やっぱり人生は楽しむのが1番!