またまた楽天で、お買い物 
ハット〈 UV 帽子 〉
 
サイズも豊富で、
1,500 円 OFF クーポンが使える 音譜 
UPF 50+ 紫外線遮光率 99.9%
近赤外線カット 99.9%  優れものです グッド!
 
 
私 頭が小さいの…
Sサイズでいいと思うけれど
欲しい「 自然風 」がない ガーン
って…  自然風って、どんなの?
実際に見てないから、
テクスチャーがわからないのだけどぉ 笑い泣き
サイズ調整ができるとの表示があるので
Mサイズ「 自然風ブラック 」を買ってみた
( 最後の最後まで、ベージュと迷ったよ )
届くのが楽しみで〜す 音譜
 
今年は、帽子 & 日傘の W防御
サングラス と フェイスカバー も…
怪しい 怪しい… 爆笑 あせる
そして、見た目も暑苦し〜い ビックリマーク
これから始まる皮膚科での治療を
無駄にしたくないしぃ〜
( どれだけ回復するのか?
    わからないけれど )
日光アレルギーも心配だから〜 
( ベランダでも使えるしね )
念入りに対処 グッド! 
 
 
酒さ と ステロイド酒さ について
どういうものなの? と、ご質問も頂き
私の体験 & わかる範囲で、
後日 ブログにまとめてみたいと思います。
気にされてる方の参考になればと…
お付き合い下されば嬉しいです。
 
 
散々 迷って、チャレンジ購入 爆笑
「 Amazon は、やばいけど
    楽天は、大丈夫ちゃう〜 」って、旦那様
( Amazon 帝国の闇 怖いよねぇ 叫び )
( YouTube で観たの ガーン )

 

〈 Aesop 〉ハンドクリーム

届きました。
まだ開封してないのだけど
見た目だけじゃ〜 わからないねっ てへぺろ
 
 
晴れるって予報だったのにぃ〜
ブランケット お洗濯したのにぃ〜
どんよりお天気の神戸です くもり
 
相棒 ルーロちゃんとお掃除に励み
じんわり汗をかく 汗 蒸しあつ〜い
ここんとこ 通院ばかりで疲れてる
眼科・皮膚科・大学病院…
嫌になっちゃうのよねぇ〜 
( 自分の時間に余裕がない ショボーン
 
みなさま 何がなんでも健康が1番 ビックリマーク
元気があれば 何でもできるぅ ウインク
ご自愛下さいませ… リボン