ボクシング女子 入江さん

金メダル おめでとう キラキラ

カエル かえる好き ラブラブ の おゃめな彼女

とってもチャーミング 爆笑

追いかけたくなるわ…

 

体操も良かったですね グッド!

みなさん キラキラ輝いてたよ キラキラ

( 人間技では、ないよぉ 筋肉 )

 

飛び込みレジェンド 寺内さん

6大会出場って、凄いわぁ びっくり

24年? 25年?

そのモチベーション 私も見習いたい…

( って…  

     努力・忍耐・根性のない私には

     絶対に無理だけどぉ てへぺろ )

 

みんな 素晴らしい

そして、笑顔も素晴らしい 照れ

 

 

マフィンを焼きました音譜

旦那様のおやつです。

 

〈 バナナ&くるみ マフィン 〉ラブラブ

この組み合わせ 大好き ラブ

 

前回より 少し手際良くなった

思い出したみたい…

形も少しは、揃ってきたでしょ てへぺろ

自画自賛 汗

 

 

朝から、早くも 30度越え 晴れ

今日は、熱中症アラーム 真っ赤っか ビックリマーク

危険です… えーん

 

ワクチン接種で中止していた免疫抑制剤

今日から、また服用開始

 

免疫抑制剤を服用していると、

コロナワクチンの抗体がつきにくくなる

中止できそうな方は、1週間 中止して

できない方は、そのまま継続

それぞれ 患者さんの状態に合わせての

医師の判断のようです。

 

だけど

免疫抑制剤を服用しながらの接種は、

意味がない訳ではないので、

普通よりも付きにくいだけ

くれぐれも誤解のないように…

 

 

今年の夏は、かなり元気な私

( マフィンを焼く余裕がある 爆  笑

免疫抑制剤を中止してても

ご飯も おやつも、そこそこ食べれてる チョキ

体の痛み や 倦怠感も、ずいぶんラクです。

体重は、現在 37.5キロ

肋骨が、見えなくなってきたよ

せめて、40キロくらいにはしたいなぁ〜

 

 

まだまだ暑い日が続きます

みなさまも、どうぞお気をつけて… ヒマワリ