☆ミカちぃーん❤はぴはぴ☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

おはようごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ




店のイベントで、料理を激安で提供します~ってしてたら。。。

朝オープン1時間前に掃除するのに出勤するんだけど、その前からお客さんが並んでたぎくっぎくっ


すげーな。


1時間半くらい待ったらしいからねaya



んで、普段は40人くらい来店するランチの時間だけで、300人きたsao☆

思いっきりテンションあがったけど、周りがイライラしてたりでちと大変だったなぁ。。。



仕事終わりに打ち上げ的なカンジで呑みに行ったんだけど、それは後日レポるとしてーってレポることが多いのに全然加工が間に合わんぼちいさん ぷぷ

今週はねねウィークぢゃないから、のんびりレポっていきまーすaya




んで、本日は~アホで病弱で神(笑)な同じ匂いを感じまくるミカちんのお誕生日だよぉデート





ミカちんお誕生日おめでとうごぢゃりまっせ(ノ≧▽≦)ノ



ミカちんのスキなデイジーのデコメにしたかったんだけど、ハピバ系にアンパンマンが多かったから、ランランの為のアンパンマンでaya




ミカちんおめでとーう❤的な?w

デイジーこんなんばっかりでさayaスマン



お祝いはしっかり受け取ってねこれ




めっちゃお気に入りこれ



準備はいい??これ








はぃ。お祝いっっこれ




※画像お借りしてます



アンパンマンの上から目線anpanmannnn*




ニャハハハハハハハ





ウソウソ



しっかりこの子たちに登場してもらいまっせaya




ゆ~なも登場aya



ミカちんにとって、すんばらしい1年になりますようにayaaya



やんやんにいろんなもん買ってもらうんだぞぉデート






今日も楽しい1日をaya