あなたの心と体を軽くする~音譜

セラピーさくらのあき子です。こんにちは。
 
レイキセミナーのご案内です。
 

◎直傳靈氣(ジキデンレイキ)とは?

大正11年に臼井甕男(うすいみかお)氏が誰でも使えるように体系化したヒーリング(癒しの健康法)です。

正式名称を「心身改善臼井靈氣療法」という手を当てるだけの簡単な療法です。(詳細については、「直傳靈氣研究会」のHPもご参照ください。)


日本国内で長年実践され、受け継がれてきた、純粋な日本発祥のヒーリングと言われています。

体の必要な箇所に当ててエネルギーを流すというシンプルな手法です。


肉体精神バランス整え、自然治癒力高めるよう働きかけていきます。

肉体的、精神的不調だけでなく、どうしても止められない長年の習慣癖(クセ)についても働きかけることができます。

単純・明快な手法なので、誰でも日常の中で気軽に自分自身や他者へ使っていくことができます。

赤ちゃんからお年を召されている方、動物(犬、猫、金魚他)も受けられる、やさしいヒーリングです。

一度学べば一生使っていくことができるのも特徴です。

●自分や家族の健康管理に役立てたいと思っている方
●自分ではどうにもできない癖を何とかしたいという方(短気・心配性・思い癖など)
●仕事の幅を広げるために新しいものを取り入れたいという方
など幅広い方々におすすめです。

初めての方向けに無料体験会も開催しています。

優しく暖かいこのヒーリングをぜひ体験してみてください。 
 
◎漢字の持つイメージからか「宗教では?」と思われやすいですが、宗教ではありません。


◎一般的にカタカナ表記されている「レイキ」は西洋レイキと呼ばれていますが、それとは異なります。


◎直傳靈氣のテキスト・認定証・セミナー料金は全世界統一で設定されています。

◎好転反応について
施術を受けると肉体の浄化作用が早まり、まれに、「だるさ」、「眠気」、「熱っぽさ」などを感じることがあります。
それは、体の中に蓄積されていた毒素が体外に排出されることから起きる一時的な症状です。
施術後は無理のない程度に水分を多めにとり、ゆっくりと体をやすめて様子をみてください。

 

【セミナー内容】
セミナーは前期(1・2・3)と後期(1・2)で構成されています。
全3日間のセミナーですが、ご都合に合わせて5回(1講座約3時間×5回)に分けて受講できます。
子育て中やお仕事などでまとまった時間の取れない方は、5回にわけて開催できますのでご相談ください。

●前期 2日間(3時間×3回)  48,600円

●後期 1日間(3時間×2回)  43,200円

テキスト代込みの金額です。
セミナー修了者の方には直傳靈氣研究会発行の認定証を差し上げています。
また、再受講をご希望の方は1講座5,400円となります。

※西洋レイキを学ばれた方にも受講していただけます。システムが違うため、受講される際は前期からとなります。

※セミナーにはサポート役の方に参加してもらう場合があります。

 

★フォローアップについて
セミナー修了者の方には練習会を開催しています。

 
注意事項をご理解の上、下記よりお申し込みください。
お申込はこちらをクリック
 

※1日~2日ほど猶予を持ってのお申し込みをお願いいたします。