皆様ごきげんよう照れ


さて、注目のお隣さん


売家の為に時々来客ありです。


うちはモデルハウスで購入したんですけど
お隣さんはうちより半年程先に
住んでおられました。


先ずはモデルハウスが建ってその後参考に
お隣は家を建てたようですが、普通
窓をずらして建てませんか!?


なのにビッチリと詰めて建てて、お隣は北側が
うちなので大きな窓などいりません。



うちの玄関窓に隣接してる和室なんですが
東側に大きな窓あるのに、何故か北側にも
大きな窓が??



うちの玄関窓と合わせてあるんですよびっくり


それとうちの2階のベランダにもしっかり
目が合うような窓がアセアセ



うちは玄関窓とベランダですので
特に気にはしてませんが、あちらがねぇニヤニヤ



最初はなんで?と思いましたが
住んでいるうちに理由がわかりました。



うちの家が何してるのかとか、留守かとか
覗こうと思ってたんですよ滝汗



私が仕事行って留守にしてる間
外玄関には入ってたようですし、
違う花や小物置いてたら、変えたん?と
すくチェック入ってましたしガーン


玄関開けたら直ぐに門扉にしゃがんで
座ってはる時もありましたゲロー


居てない時に何されてるかわからなく
気色悪いので防犯カメラ付けました。


それからピタッとなくなって、そして
あの北側窓もシャッターが閉められて
数年。決して開くことはなくなりました。


今、売家をするにあたって北側窓がネックに
なってます爆笑




買う人もそりゃ、いらんわなうずまき




窓開けられへんもん。
うちから丸見えやしびっくりびっくりびっくり



他人を覗き見したくて作った窓が
結局は仇となっております爆笑爆笑爆笑



うちのベランダ側の部屋も窓開けたら
目の前によその旦那のパンツ干してあんの
見えたらいらんわな笑い泣き


本当にやった事は返ってきますね。


気をつけなくてはアセアセ


いい人に売れるように願っておりますキラキラ



読んで下さって感謝です🎵

クローバー彩葉クローバー