★【愛と感謝のエネルギー by マグダラのマリア】 | Aitree(アイトゥリー) スピリチュアルは科学である。

Aitree(アイトゥリー) スピリチュアルは科学である。

チャネラーのレイ・チャンドランさん、
アインソフ議会メンバーのSaarahat(サアラ)さん、
ビジョン心理学トレーナーの大空 夢湧子さん、
有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。

こんばんは。

今日は短いですが、マグダラのマリアのチャネリングがありましたのでお送りします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

《愛と感謝のエネルギー》 by マグダラのマリア》

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


自分に対する愛がもっとも重要です。

今よりもっと自分を愛する準備が出来ていますか?


愛が深いという事は、光があるという事です。

その力が、光が、身体、メンタル体、感情体、霊体などに付いている垢を取ってくれます。

体にも毎日垢が出ますが、同じようにこれらの身体にも垢のようなものが出ますし、

日々色んな汚れ(エネルギー的な)も付きます。



体を洗う場合は、体を洗う道具がありますが、メンタル体、感情体、霊体などは

何を使って垢を取り除くのでしょうか?

それは愛です。愛がスポンジや布のような役割を持ちます。



宇宙の中でもっとも高い波動を持つ感情が2つあります。

一つは愛。そして一つは感謝です。



多くの人が不満を持っていますが、もし仕事で何か変えたいとしても、

もしその仕事を嫌いなままだとその状況を変えることはできません。



毎朝、仕事に対して感謝をすることです。

感謝のエネルギーはとても強いエネルギーなので、その垢などを取ることができます。


そもそも、その仕事によってお金を得て、生活が出来ている訳です。

もし、嫌いになると、嫌いなものというのは追いかけてくるものです。

それは、そのことを癒していないからです。



なので、朝起きたら、自分の持っているもの、状況に対して感謝をすることです。

それが最高の仕事でなかったとしても、今の状況に感謝することです。


ただ、新しい環境を創り出してみようと思ってもいいでしょう。


この愛すること、感謝することはもっとも高い波動を持っていますから、

それをもっと持つことで変化が現れるでしょう。



あなたが変われば、あなたの人間関係も、あなたの反応も、職場も変わってくることでしょう。

マグダラのマリア