★★★ 《ドラゴンとのつながりについて。by ドラゴンの集合意識(レイ・チャンドラン氏チャネリン | Aitree(アイトゥリー) スピリチュアルは科学である。

Aitree(アイトゥリー) スピリチュアルは科学である。

チャネラーのレイ・チャンドランさん、
アインソフ議会メンバーのSaarahat(サアラ)さん、
ビジョン心理学トレーナーの大空 夢湧子さん、
有賀雅高さんの、ワークショップや個人セッションを主催しています。

チャネリング情報など、お得な情報も発信しています。

こんにちは。


本日はレイ・チャンドランさんのチャネリング情報がありましたの掲載いたします。せて頂きました。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

《ドラゴンとのつながりについて。by ドラゴンの集合意識》

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 

日本の皆さん、こんにちは。

私たちはドラゴンの集合意識です。

今は新しい創造、新しい力の時代です。


今年、ドラゴンとつながることで何が起きるでしょうか?

日本は全ての分野において大きな変化の中にあります。

全てにおいて最善の結果をもたらすには、まず思考を明確にする必要があります。


第2次世界大戦の後、日本は集合的に偉大な国への再建を果たすという

明確な目的を持ち、そして明確な結果をもたらしました。

これは奇跡的なことではありましたが、今、日本の集合意識は分散されてしまっています。


日本は集合体としてまとまれば、大きなことを成し遂げられる国です。

ドラゴンのエネルギーは意識を集合体にまとめるのに役立つエネルギーです。

日本は今後、世界に対して重要な役割を果たすことになります。

その偉大な時期が近づいていますが、日本の集合意識として

その役割を選ぶかどうかは、時期が来れば明確になるでしょう。


ドラゴンの波動は思考を明確にするエネルギーでもあり

思考を明確にしてこそ、インスピレーションを受け取ることができます。

人々に恩恵を与える技術やテクノロジーの情報も

インスピレーションとして降りてくるものです。

私たちはそのプロセスをサポートしています。


日本人は今、より高次のエネルギーを下ろす基盤、器を整えておく必要があります。

あなた方は、この新しい意識の中で新しい道を作る開拓者です。

私たちとつながり、高い波動を下ろすことで

次の世代に影響を与えていくことになるのです。


ドラゴンの知恵と力(勇気)とつながり、この波動を個人のためだけでなく、

特に日本全体に影響を与えるために使ってください。


ドラゴンの高い波動はカルマの解消を促します。

カルマの解消は意図によって可能ですが、そのプロセスが激しく、不快な場合、

それをドラゴンの腹にある火にくべることを想像します。

困難のエネルギーをドラゴンが持つ火の要素によって変換します。

これが進化を加速させます。


ドラゴン byレイ・チャンドラン



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 【1/19(日)】『ドラゴンコネクション&イニシエーション ワークショップ』

   ~ドラゴンエネルギーのトランスミッション~

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

このワークショップは、地球の進化の青写真(原初の計画)を保つ、

12種のドラゴンの役割やパワーを知り、彼らを呼び出しつながる方法をお伝えします。

そして参加者全員に、ドラゴンの中でも最も高次のガイド【スリボナート】のエネルギートランスミッション(エネルギー伝達)を行います。



これによって、自分の中にあるドラゴンパワーが目覚め、スリボナートのエネルギーが自身のエネルギー体に保てるようになります。

ワークショップでは、あなたにとって縁のあるドラゴンが何か、参加された方全員にチャネリングメッセージと共にお伝えします。




受講者には、ドラゴンのシンボルと音をダウンロードできるパスもお渡します。


また、レイさんが一人ひとりに対して、高次の存在をチャネリングしてアドバイスとメッセージをお伝えします。


これが、どの講座でも人気の秘密です。


■詳しくはこちらをご覧ください。■
http://www.reservestock.jp/events/27212