1/20・21 @名古屋 VTA認定講座STAGE2開催します!! | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。


テーマ:



また、名古屋にてSTAGE1に引き続き

TAGE2を開催します!!!



 

私自身は約6年前に他の団体からボイジャータロットについて学びました。

もちろん、その時も面白く感じましたが……

 

カードを使う中、もっと深く何かがタロットにはあるのではないか?

そんな疑問を感じたはじめた中

和泉さんと出会いが








私の中に沸いた疑問を紐解いていくきっかけになり、本当の私との出会い直しを体感として理解していく日々になりました。



 

「タロットの本来の意味や深みは?タロットとは何のために使う事ができるのか?」



 

タロットのオタクであり、今も尚、学びを探求をしつづけ

リアルにこだわる和泉さんからの学びは

 

まさにプライスレスとしかいいようがありません!!


 

そして、通り一遍な理解ではなく、

本来のタロットの面白さ

人間を宇宙を知る面白さ

 

今も、拡大し続ける宇宙と同じく、

タロットカード学び続け、深め続けさせてもらえる事を嬉しく感じています。

 

 

 

その中でも、

このSTAGE2(旧Advance)を受けてから私は

ヒーローズジャーニーがグッと身近に感じるようになりました。

 

 

日々私達が大好きな映画やドラマ、アニメ……どこにでもあるストーリーの中で

体験したい私がいる。

それこそがヒーローズジャーニーであり

そこには必ず偉大なるアーキタイプが登場していること。

 

 

日々の中から

アーキタイプの理解深まることで、クライアントの中でおこってくるストーリーを感じやすくもなりました。

 

そして、自分の中に起こってくるタイミング的な物の理解もより深くなり

 

なぜ今こうなのか?と思う事に対しても

植物が芽を出し、花が咲くタイミングがそれぞれ違うように

 

私達人間にも外からの見え方はちがっても 自然の中でおこってくるタイミングがあること。


宇宙とは 私とは

この、占いとしてとらえるだけでは知り得なかったタロットの哲学を

 

和泉さんからだったから知れた!!

 

そして、それを実際のリアルな日々で活かすことができる!!

 

そんな日々は私をより自由に

私が私として生きる事をサポートしてくれています。

 

 

宇宙を

そして、宇宙でもある私という存在の種が育っていく流れを知って理解し、

体感していくことの面白さを皆さんを共有できる事を楽しみにしています。


STAGE2   

2018  1/20・1/20   詳細↓↓↓こちらから

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/302162



 

名古屋ボイジャータロットカウンセリング&コーチングの中野愛さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント