密かなお気に入り さくら麹ぱうだぁ | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。



たまには
美容のお話♡



密かなお気に入り品


さくら麹ぱうだぁ


{4F646F95-7082-4A17-8A9A-474CD1A8B259}


麹オンリーでできてるパウダーなんだけど

クレイパックみたいにドロっとさせて
お顔に塗布してから洗い流すだけ!!


しっとりして肌が柔らかくなる*\(^o^)/*


6歳の娘も……
お風呂で
1 2 3    …8 9 10  って塗布してから数えてつかってます

{50A8CC75-C81B-4832-AF68-96347D8AD7A9}




自分のお気に入りに化粧品と併用もしやすいから
これまたいいよねっ





私ねっ昔から肌が綺麗な人になりたくて!!

今もそれは変わらない。



どれだけメイクが、上手でも肌が……って方をみると(涙)


シワも、シミも、タルミもアラフォーだし
ゼロってことはこれまた怖い(笑)けど

肌を綺麗なに歳は重ねたい!!





そして
この

櫻麹ぱうだあ〜を取り扱いされている

代表ヒロミさんのお肌!!!

本当に綺麗なの♡


{7485FCB6-6714-493D-8685-B54E5D9B187A}


肌は心とつながってるしね!!

心のためにも肌を綺麗にしておきたいよねっ






その「さくら麹ぱうだぁ」

現在  誕生5周年を記念して

さくら麹ぱうだぁ大ボトル(200g)8800円(税別)をお買い上げの方にはさくら麹ぱうだぁ(50g)をプレゼント!してくださるそうです♡♡♡



気になる(#^.^#)って方は↓↓↓







 

 ★現在募集中の

コラボ企画またはイベント情報★


⚫︎【名古屋】美的企画

9/21(水)

あたの魅力を引き出す美眉とボイジャーの会残2名さま



⚫︎【名古屋】

9/24(土)    9/29(木)残4名さま

ボイジャータロットリーディングランチ会



 ⚫︎【新企画】

江藤千鶴ちゃんとの継続コラボ鑑定

9月枠2名さま募集中



⚫︎【モニター募集中 限定3名様】残1名さま

確実に変化を起こす

ボイジャータロットコーチング

 


 ⚫︎【名古屋 認定講座開催決定】

ボイジャータロット®アルケミー

国際認定講座Basic    講師 橋本和泉

10/1-10/2 (土・日) 残4名さま



⚫︎詳細はこちらから