お客様の声:現状の問題は自分次第でどんな風にも変える事が出来る事に気付きました | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。




先日ボイジャータロットリーディングを受けてくださった方から頂いたご感想♡シェアさせていただきますねっ

{03FAFD4B-4C65-4DC2-9B7C-0F2408343AAE}





✴︎ セッションを受ける前はどんな事が気になったり悩んだりしていましたか?

☆前に進むと毎回同じような内容でぶち当り、嫌な思いをする事が多く、なんでいつもこうなるんだろうと悩んだりしていた。



✴︎今回、「セッション」を受けようと思った決めてがあればを教えていただけますか?

☆自分を知りたかった。
☆根本にあるマイナスの考えを変えたかった。
☆もやもや悩んでる自分が嫌だった。
☆自分が好きじゃなかった。


✴︎この「セッション」はどんな方にオススメですか?

☆自分自信と真剣に向き合いたい人。
☆新しい自分に変わりたい人。
☆前向きになりたい人。



✴︎「セッション」を受けてみて変化や発見はありましたか?

☆気持ちが穏やかになった。
☆今までなにが原因かわからなかった事が見えて来てスッキリした。
☆今後自分が何をしてけば良いのかがわかり、それに向けて前向きになれた。



✴︎ 「セッション」を受けてみて具体的に

気づいたこと…
わかったこと…
楽しかったこと…
これからの行動で決めた事などがあれば教えていただけますか?

☆今起きてる現状の問題は全て自分が引き起こしてる事、自分次第でどんな風にも変える事が出来る事に気付き、卑屈になってた気持ちが一気にスッキリしました。

まず、これからは自分で自分を愛してあげる事をして自分を満たしていく事を決めました。


R.Kさま







Rちゃんありがとうございます!!

Rちゃんはこのリーディングで
今の現状や原因がわかりました

また、元にもどっちゃうかもなので
定期的にリーディング受けますねって
話しから

「ボイジャータロットコーチング」も引き続き受けてくれてます(#^.^#)

現状把握→方向性→そのためにのアクション

未来を自分で創る行動を起こせるようなるからねっ


Rちゃんの今後の変化♡
ますます楽しみです(#^.^#)




 

 ★現在募集中の

コラボ企画またはイベント情報★



⚫︎【名古屋】美的企画

8/24(水)

あなたの美人度アップの会残1名さま


⚫︎【名古屋】美的企画

9/21(水)残4名さま

あたの魅力を引き出す美眉とボイジャーの会


 ⚫︎【新企画】

江藤千鶴ちゃんとの継続コラボ鑑定

7月枠2名さま募集中



⚫︎【モニター募集中 限定3名様】残1名さま

確実に変化を起こす

ボイジャータロットコーチング

 

 ⚫︎

ボイジャータロット®アルケミー国際認定講座Basic  講師 橋本和泉

10/1-10/2 (土日)



⚫︎詳細はこちらから