お客様の声:今の自分を知ったり、変わりたいと思っている人は背中を押してもらえると思います | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。

☆お客様の声:今の自分を知ったり、変わりたいと思っている人は背中を押してもらえると思います


こんばんは


今日は土曜日開催の

江頭千鶴さんとのコラボお茶会でした!!

{86AC137C-A793-4251-8A64-250DBCB4859D:01}

今日の
みなさんの出てきた共通テーマは

動かすと決めること!

自分を信じること!

そのためにそれぞれの今やったほうがよい具体的な行動をみていきましたよ(*^_^*)

たかが一歩だけど

それってすごい事だから!!

赤ちゃんの初めて歩いた時ってみんなで大喜びするじゃない??


そのくらい

決めて一歩動いた時は自分を褒めてあげてほしいなって私は思うかな(^_-)-☆

{497C33C3-85F1-489D-8352-B793B4522E9B:01}






そんなコラボお茶会に9月に参加してくださった方のご感想をまずは1人シェアさせていただきますねっ(*^_^*)





こんにちは(*^_^*)

先日は楽しいコラボお茶会、ありがとうございました参加できて本当によかったです
 
参加する前は、なかなか良い出会いがなく恋愛、結婚がこの先できるのか不安でした

そんな時、どなたかのお気に入りブログを見ていて、中野さんのブログにたどりつきましたどなたのブログだったか忘れてしまいました ごめんなさい…


申し込むまでは、2~3日迷いました

お茶会に参加することも初めてで、年齢的にも場違いかもしれないという思いもありました

ボイジャータロットのことは知らなくて、具体的なヒントをもらえるとのことで興味がありました

手相も見てもらったことがなくて、今の自分を知れるチャンスだと思いました


今の自分を知ったり、変わりたいと思っている人は背中を押してもらえると思います

いろいろな価値観、それぞれの経験からお話しを聞けるので視野も広がるし

なんと言っても楽しいです

恋愛というと楽しいことばかり思いうかべがちですが

いろんな感情が味わえるのが醍醐味という愛さんの言葉に勇気もらえました 

戦略のお話も聞けてよかったです

出会いを求めているのに、全くもっ て恋愛脳のスイッチが入っておらず…

外見、内面 そして女子を楽しむ 女性としての引き寄せ力を身につけたいです

千鶴さんの手相でも希望がもてる言葉をいただけたので、これからを楽しみに恋愛モードにしていきたいと思います

一つの縁に執着せず、人との縁、会話を大切にしていきたいです


お茶会で前に座ってみえたステキな方が、同じ市にお住まいでサロンをされている方でした


しかもメイクも教えていただけることになるなんて、まさにミラクルです(*^_^*)

このような出会いにも感謝です☆

参加してよかったです

ありがとうございました


S.Kさま
 




{8E4E75E9-7BD1-4728-8EEA-925D4BAE25F6:01}


S.Kさん
ありがとうございました!!

今日千鶴さんから聞いたお話では
そんなSさん……

お茶会きっかけに
サロンをされてる方からのアドバイスも加わって

見た目めオーラもいい感じに変化してるんですって(≧∇≦)



本当にそーゆう声って嬉しいよねっ♡





前に進みたいけど…迷ったり してる方!!
一歩進むお手伝い

やりきりますよっ!!

{CF5B9FE2-3EE3-4723-AB81-1BA46B303B50:01}




今月の 【10月27日 火曜日】の


まだお席少しあります♡

気になる方は是非いらしてねっ





10月は都合合わないよっ(>_<)て方は…

11月は
7日 土曜日と  24日 火曜日に開催します!!








 ★現在募集中のイベント情報★


  2015 11/26-28 (講師クロノアユミ)

2015 10月19日開催!

2015  【10/27日火曜日】