半信半疑だったけど…コレは結果をだしてきてる♡ | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。


テーマ:
☆半信半疑だったけど…コレは結果をだしてきてる♡

こんばんは
中野愛です!!


……今日は

FIBRO derma プロジェクトの
シルクアンバサダー任命式でした!!

{FE4A32C7-658D-4247-97EA-973343E2CE23:01}




アンバサダーって??て話しなんだけど、

すごーく簡単にいっちゃうと

シルクローズで出来た化粧品の応援チームになりましたって感じかな??

{640A5690-5070-4922-B3BE-5DC1DF8B28F8:01}


今回の応援チームのアンバサダーの皆様

{EF6E7235-BC82-4735-85AB-D9B5ABAFAA2A:01}

みなさん♡  美意識高くてお綺麗な方ばかりでした(≧∇≦)



シルクローズさんの化粧品……

前回のモニター募集の時にお声かけていただいて半信半疑で使わせて頂いてました。。。


……使ってみた結果。

予想以上に良かった
♪───O(≧∇≦)O────♪



モニター期間の途中……

実は、ありえない乾燥感にイライラ(-_-#)  MAXになりかけ、正直。モニター辞めたくなりました。


が!!

ある日を境に…乾燥感はないし♡

肌の透明感も出てきてたし♡

で   何なに!コレはいいじゃない!!ってね。

{F6A3EA3E-4730-4324-B7BC-F63F6DCE8569:01}



説明では
シルクのフィブロインは再生医療素材らしく
皮膚の表面じゃなくて
内側を元気にして皮膚を育ててくれるらしいの。


乾燥しちゃったのは
今まで本当は傷ついてたりしてる肌を化粧品でごまかして潤わせてたのを一旦やめて、
本来の自分の力を使って肌を元気にする過程に入ったからなんだって。



例えるなら…

下がった胸をむりくり補正下着であげてカタチ良くしてた (化粧品で潤ってる)


下着とったらカタチ崩れた  (ありえない乾燥)


筋トレやマッサージで張りが出てカタチも良くなってきた  (肌の力が復活してきた)


みたいな感じかな??



そんな訳で
シルクローズ化粧品
続けたらアラフォーの私でも…さらに結果だせるんじゃないかしら??と

内心楽しみにしながら…こちらはコッソリと続けてました(^_^;)



このスゴイ!!

シルクローズ化粧品
FIBRO derma 】

またまた、10月にモニターさん募集も予定していますよ!!



ご興味ある方は

こちらからメッセージしてねっ

モニターさんのご紹介させていただきますよ(*^_^*)





(また近いウチに…シルクローズの事   少しづつご紹介しますねっ  )




名古屋ボイジャータロットカウンセリング&コーチングの中野愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント