ふっと見上げた空が美しかった | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。


洗濯物を干して


なんとなく空が気になって
見上げてみたら


こんなに綺麗な空だったラブ






彩雲虹


いいこと、あるかな照れ




自転車を漕ぎながら、来年年明けから始めようと思っていることを想像していたら



ハートがあたたかくなって
ウキウキワクワク音譜



魂が喜んでいるようです。



ずっと苦手意識を持っていたことなのだけれど、
実は魂的にはやりたいと生まれる時に、決めてきたことなのかもねウインク



ワクワクする、心の反応を信じよう!




空を見て想うことでしたラブラブ




いつもお読みくださりありがとうございますラブラブ
愛と光と感謝を込めて


KIMICO