【ご感想】ジュエルオブレムリア開花セッション | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ジュエルオブレムリア開花セッションをお友達の美虹ちゃんが受けに来てくれました♪

IMG_20160111_233107849.jpg

このセッションは、
私の想いの詰まったセッションです。

本当の自分に還るために
自分のことを知り
自分のことを好きになり
自分のことを信頼して
自分の本質を輝かせ
自分の人生を生きるためのセッション

私が体験し、気づきの中で大切だと思った、私の通って来た道。
必要な方がいらっしゃるならば、是非お届けしたい!

そう思い始めたセッションです。

来てくださるお客様、
おひとりおひとりのお話をゆっくり聞かせていただき、
いま、一番必要なヒーリングを受けていただきます。

なので、毎回どの組み合わせになるのか、分かりません。
セッションをサポートしてくれるハイヤーセルフ、大天使やアセンテッドマスターたちと相談して、
ヒーリングの内容を決めていきます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


美虹ちゃんからご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。


昨日は愛溢れるヒーリングセッションをありがとうございました(^∇^)
ヒーリング中はずっと心地よくて、特にタオライアーの音色に癒されました。
ヒーリング中にまたまた不思議体験あり
まぶたに はっきりと指で触れられた感触があり、
まわりが明るくなったのが印象的だったのにヒーリングが終わり、
貴美ちゃんに話したら私 瞼に触ってないよ️と言われ ほんとにビックリしました。
私も守ってくれてる守護天使かな?
妖精のアリエッタかな?
って考えると楽しい~♪
貴重な体験をさせていただきました。
そしてカウンセリングではチャネリングやカードを使って 、
本当の私が本当に楽しい事やりたい事にたどりつかせてもらえました
私の最終目標は昔から変わってなくて、でもどうしていいのかが わかっていなかったけど、
目標に向かってやることはとてもシンプルだと気づかせてくれて ありがとう(^∇^)

あと、妖精のアリエッタからのメッセージ嬉しかったです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

美虹ちゃん、ご感想をありがとうございました(≧▽≦)
これからの変化が楽しみです。

焦らず、自分のペースで
自分が感じるものをどうか信じて
表現してみるところから始めてみてキラキラ

すると、どんどん楽しくなっていくよ音符
気が付くと、自分の見えている世界が楽しくてワクワクする世界におんぷ

本当の自分を出すことを恐れずに、認めて信頼して、
妖精アリエッタや天使たちと一緒に夢を叶えていってねWハート

美虹ちゃんがご自分のブログにセッションのことを書いてくれています(*'∀`*)v



美虹ちゃんへのセッションでは、
シンギングボールとタオライアーで身体も心もゆるめて、
レムリアンヒーリング®、アンダラヒーリング、
ワンドヒーリング(アンダラとセレナイトのワンドを使用)、
最後に宇宙語でエネルギー調整をさせていただきました。

必要と感じるヒーリングの種類は多かったです。
申し込まれた時点から浄化が始まっていたので、準備が出来ていたからだと思います。
好転反応も先に出てたそうです。

ヒーリングって、魂に付いている過去からの思い込みや刷り込まれたもの、
また心の傷になった感情などを癒し光に還していくものです。

それも一回で全部取れるものではなくて~
準備の出来ているものだけしか取ることは出来ません。

準備とは、目覚めて本当の自分に還るための準備。
そのために、もう不要になったものがゆるみ、
もう手放しても大丈夫になったもの。

例えば、食事の後の汚れたお皿。
その汚れたお皿を綺麗に洗い流すとピカピカなお皿に戻りますよね!

ヒーリングも同じ。
ピカピカな魂に付いた汚れを洗い流して元のピカピカな魂に戻す作業。

みんさん誰でもその準備が出来ているものの量は違うので、
毎回毎回違うヒーリングになります。

そしてもう一つ大切ににているのが、カウンセリングとシェアの時間!
本当に望んでいる自分はどういうものなのか?
ご自分で見つけていただけるように、一緒に寄り添って導いて行きます。

そして見つけた、なりたい自分にフォーカスしていきます。

誰でも頭で考えていると、なかなかそこに辿り着けないもので・・・
ハートからの魂からの声にご自身で気づかれると、
そこで一気に未来のなりたい自分への道が開けてきて。

そこに辿り着くまでに、今、自分に出来ることが何なのかが分かって来るんです♪

今、出来ることをする。
その積み重ねが形になっていく
だから、今、この一瞬が大切なんです。

ただシンプルに
自分が感じることを信じて
自分の人生を生きる

その覚悟を持って
自分を変えていくことを恐れずに
楽しんで行きましょう

私に出来ることは
そのサポートです。

今回は、想いが形になった初めてのセッションWハート

決まった時間の中でですが、
しっかりとご自分に向き合って前に進んでいこうとするその姿に、
ハートが熱くなりましたきらきら

私がやりたいことってこういうことなんだな~と
これが私の喜びに繋がっているんだと音符

受けてくださった美虹ちゃんに心から感謝です。
ありがとうwハート☆


愛と光とご縁に感謝を込めて