〜メッセージ〜 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

こんにちは

天気予報通りに昼前から雨が雨
今日はこれから懇談なんだけどな…(^o^;)

と、ちょっと小降りになって欲しい私です。

今日は自分のためにカードリーディング♪


何回も出てくる方がこちら♪
セクメット


あなたは強い人です。
そのことを認めてください。

あなたの弱さにフォーカスするのではなく、強さに目を向けてみて。

あなたの真の強さに気づくはず。

さあ、しっかりと前を見て、
自分の真実を揺るぎなく、
強くありなさい。


必要なあなたにも届きますように