今日は、レムリアンシードクリスタル1Day講座を開催しました♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

こんばんは♪

大阪住道*クリスタルと音の癒しをお届けします♪廣井貴美子です。

今日は、レムリアンシードクリスタル1Day講座を開催しました!


たくさんのレムリアンシードクリスタルとふれあい放題~音符



ポイントのグリット♪


大きなポイントと、スフィア(丸玉)♪



アンダラ~はぁと

こんなキラキラ波動の高いレムリアンシードクリスタルたちと一緒に、
・クリスタルのこと
・スフィアを使ったヒーリング
・ポイントのバーコードを使ったリーディング
・ポイントのレコードキーパーのリーディング
など、たくさんのことを学びましたヽ(*´▽)ノ♪



初めての方もいらっしゃいましたが、みなさんリーディングもちゃんと受け取れていました。

ペアワークで実戦♪実戦♪(*^O^*)
コツや感覚をつかんでいきます。

なので、家に帰ってからもすぐにリーディングもヒーリングも出来ます!

身体が不調なご家族やお友だちなどにも、ヒーリングを送ったりすることも出来ます!

分かりやすく、理論的で、そしてとてもシンプルで簡単♪

そして、とっても効果抜群~\(^o^)/

レムリアンシードクリスタルとの距離が縮まり、一緒に働いてくれる大切なパートナーになります。

これからもっと、クリスタルたちと一緒に楽しく人生を生きる人が、増えたらいいなラブ


真剣にクリスタルの謎を解く、名探偵金華さんWハート





マーリンの帽子を被った歩ちゃんあひる





同じくめぐちゃん(*'∀`*)v





最後にアンテナ金華さんガチャピン




めぐちゃんからのお土産屋♪
四日市の名物、「なが餅~」ハート②
めっちゃ美味しかったじゅる・・


金華さんのわらび餅に、歩ちゃんの巨大かりんとうも全部美味しかったラブ

ご参加下さったみなさま、今日はありがとうございました(≧▽≦)

そして、お土産もどうもありがとうございましたはぁと

そして、クリスタルの素晴らしさや可能性を教えてくれる晶ちゃん、ありがとう( 〃▽〃)

たくさん笑って、学んで、クリスタルのことがまた大好きになった一日でしたヽ(*´▽)ノ♪

楽しかった心


愛とご縁に感謝を込めて
Crystal Harmony 廣井貴美子