今日は、ワイヤーペンダントトップ作成講座でした。 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

こんばんは
大阪住道*クリスタルと音の癒しをお届けします♪廣井貴美子です。

今日は、ワイヤーペンダントトップ作成講座を開催しました。

前回のレムリアンクリスタル基礎上級講座で行うリーディングで受け取られたメッセージの中で、
ブルーターラかグリーンターラというキーワードがあり、気になり探しておられたとこのこと。

そして、調べてヒットしたご縁でヒーリングを受けられて、手元にブルーターラレムリアンが来たそうです。

レムリアンシードを使ってのリーディングでしたので、レムリアの時代からのご縁かもしれませんね(〃∇〃)

そのご縁は、私の持ているブルーターラレムリアンとも繋がり~ヽ(゜▽、゜)ノ

これからいつでもマリイちゃんが身に付けられるように、素敵なペンダントトップに仕上がりました♪

途中経過!



講座の様子~ヽ(*´▽)ノ♪




そして、右側のが今日巻き巻きした、ブルーターラレムリアン(≧▽≦)
とっても素敵に仕上がり、生まれましたはーと
これでいつでもマリイちゃんと一緒にお出掛けできます!

左はローズクオーツキラキラ

透明感が凄くて虹も入っています。
美しい!
石が美しく見えるように巻き巻きしてあります♪




こちらは、講座の中でご用意しています、ペンダントトップ用の石たち心




ラブラドライトも青色に輝いてとっても素敵はぁと

どの石もとっても、素敵です。

あなたもペンダントトップを美しく巻き巻きしてみませんか?

楽しいですよ♪