とっても癒されて、眠くて眠くて~ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

こんばんは(*^^*)

レムリアンヒーリング®ティーチャーの
KIMIです。

昨日は、お友だちでライアー仲間の
amiちゃんが遊びに来てくれました音譜

amiちゃんとは最近シンクロが多くて~ラブラブ!

ゆっくりお喋りしたいな音譜
と思っていたんですニコニコ

どうも同じ時期にを過ごしてる‼
変容の時期かなキラキラ

あまり表に出たくない…
そんなところが以前の私にもamiちゃんにもあって…
そんな二人が動き出した?!
お互いのブログを読んでてそう感じて~


やっぱりシンクロがいっぱいラブラブ

本当に面白いなあと思ったのですが、
相手の話しなのに自分のことのようで~
自分の状態を見せられてる感じ?

それが話してて分かるから面白いニコニコ

相手の中に自分を見る音譜

自分のことって自分ではよく分かんない時ってありますよね⁉

だから今確認かを必要だったのかなぁラブラブ


ハイアーセルフの導きで、
ベストタイミングでの1日でしたドキドキ


二人でいっぱい喋って~
素敵なカードでリーデイングしてもらったり~
交換セッションしたり~

これからメニューを整理していくのに
必要な時間でしたドキドキ

amiちゃんに西洋レイキと
ルーンを使ったヒーリングとライアーを
組み合わせたセッションキラキラ

とっても気持ちよくて~ラブラブ
(また、改めてどんなだったか書きますねニコニコ)

その好転反応なのか、
眠くて眠くて‼


色々としたいことがあったのに、
全然できなかったーガーン

なので、もう寝ますね~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


いま、言えるのは
とっても癒されたラブラブってことでしょうか?(笑)



るなも昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅウサギウサギウサギ



愛と光とご縁に感謝を込めて虹