レムリアンヒーリング®ティーチャーになりましたー♪ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

レムリアンヒーリング®ティーチャーの
KIMIです( 〃▽〃)

ハワイから帰ってきましたー音譜


念願のレムリアンヒーリング®ティーチャーコースに参加して、

ついに
レムリアンヒーリング®ティーチャー
になりましたーーー(*≧∀≦*)


とっても充実していて、
楽しくそして感動的な3日間でしたラブラブ

私たち12期生は20人。

とても素晴らしい仲間たちドキドキ
みんなに出逢えて本当に幸せラブラブ





最終日にヘイアウにて儀式キラキラ


タオライアーを製作したときに、
購入したヘンプの衣装です( 〃▽〃)

あの時、私の心の声は
「やめときます」そう言っていた…
でも、勝手に口から出た言葉は、
「買います!」
そう言っていて本当にびっくりしました。

あの時に何故そう言ったのか?

それは、このハワイのヘイアウでの
誓いの場で必要な衣装だったからキラキララブラブ
そう思いました( 〃▽〃)


もう、このヘイアウのエネルギーが
凄いのなんの!

天気も凄いよくて~


そこで私は

「わたしは愛と光で地球を満たし、
たくさんの人の魂の癒しと目覚めを
サポートするティーチャーになります‼」

そう宣言して来ました。

自分で言うのもなんですが、
エネルギーが凄く変化したと思いますラブラブ
とてもパワフルになったなぁと(*^▽^)/★*☆♪


れからは、
レムリアンヒーリング®ティーチャーのKIMI
として活動していきますので
みなさまよろしくお願いします(*^▽^*)



愛と光とご縁に感謝して~虹