今日のエンジェルからのメッセージ☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

今日はとても寒い~雪の結晶
その分、空気が澄んでますね(*^▽^*)

こんにちは(*^^*)
レムリアンセラピスト*KIMIです。

なかなかハワイの準備が進まなくて
焦っています(^o^;

焦ってる時こそ!って感じで
エンジェルカードを引いてみました。


エンジェルカードから
今日のみなさまへの
メッセージをお伝えしますね天使


飛び出してきたカードは、
「大天使ウリエル」天使


あなたの迷い、恐れ、不安に対する
答えは外にはありません。
すべてあなたの中にあります。
深呼吸してみてください。
心が落ち着いてくるでしょう。
そして、静かな空間で
あなたの内側と繋がる時間を
持ってみてください。
囁き声かもしれませんし、
何か閃くかもしれません。
なんとなく…それが答えです。
あなたの中には、
たくさんの叡知や情報が
すでにあるのですよ。
そのことに気づいて下さいね。





********

【募集中】ハワイ・ワイキキビーチからの水瓶座新月☆遠隔一斉レムリアンヒーリング®☆

まだまだ募集中でーすラブラブ
締め切り間近になってきておりますビックリマーク
是非、この機会にハワイからの
レムリアンヒーリング®を
受け取って下さいねドキドキ

私自身も以前アシュタールから
ハワイに行くことで、
エネルギーが凄く変化すると
言われましたキラキラ


今の自分から変わりたい‼
枠を外して自由を取り戻したい‼
恐れを愛に変えたい‼

そんなあなたに、
おすすめですラブラブ
まだ、間に合いますよ~ニコニコ


一緒に一歩を踏み出しましょう音譜



今日も素敵な1日をお過ごし下さい虹