白山神社 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

またまた京都での1日は続く~


金華さんのサロンを後にして~
 
八坂の塔にもご挨拶。

暑いけど、観光客の皆様はたくさんいらっしゃいました。

京都の町を楽しみながら、ぶらり~♪


時間がちょっと早かったので、
以前、真友花さんのブログで拝見してから、
ずっと気になっていた
白山神社
に行ってきました。

なんとなく場所を調べてはいましたが、
ぜったいに行く!とまでは気合が入ってなかったので、
多分この辺りかな~?
と曖昧な記憶をたどって・・・

その曖昧さを何故か信じてしまった私。

地図も途中にあったのに、
見なくても行ける!
変な自信が・・・

そして、暑い京都を一人彷徨い・・・

宅急便のお兄さんに道を尋ねようとも一瞬思ったけれど、
何とかなるさ~と思ってしまい、
結局誰にも尋ねず・・・

さすがに焦りだし、
最後の切り札!
天使にお願いをして~

そしたら、地図が!!

天使さん、ありがとうо(ж>▽<)y ☆

最初のほうにうろうろしてた辺りにありました。
く~、惜しい!!

 
そして、やっと白山神社に、
何とか着きました~ヾ(@^▽^@)ノ

大好きな白山姫、ククリヒメさまにご挨拶することが出来ました(≡^∇^≡)


ご挨拶していたら、からだが熱くなってきて、
汗がダラダラ・・・
パワーが凄かったからだろうか・・・
ほんと、すいませんって感じの汗だくの中でメッセージをいただきました。


ご挨拶できて嬉しかったです☆


なかなか京都に行っても時間が無くて、
まっすぐに帰ることが多いので、
きっと、ククリヒメさまが呼んでくれたんだと思います。
辿りつくまでのお試しはなかなかキツかったですが(^▽^;)
お導きいただきありがとうございます。



愛と光とご縁に感謝をこめて~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆