心は自由なんだ~☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

今日は和さんのサロンに1日いってきました♪
午前中は、
teatimeセッション
まだ、和さんのセッションを受けたことがなかった私。
是非、1度受けて見たかったんです。
って何も考えずに行っちゃいました~( ´艸`)

色々とお話ししているうちに、
今日、私がここに来た訳がだんだんと姿を現してきました。

実は、和さんのサロンまでは電車で約2時間。
その時間を使って瞑想したり、
自分にレムリアンヒーリングをしたり~♪
移動時間を楽しんでいるうちに、
気づきがたくさんo(^▽^)o

○ あまり目立ちたくない訳。
  (過去生の魔女の頃の影響?)
○ 私のレムリアンヒーリングの師匠の英子さんのところに
  惹かれて行った訳。
  (ヒーリングカラーの効能に同じ「目覚め」があるため)
○ これからの活動について☆
○ 覚悟を決めた!と思えた。
○ 人生の流れが今まで各駅停車だったのが、
  新快速のように急激流れになっていくみたい・・・
  (急な流れに戸惑ったとしても、大丈夫だから安心して流れに乗って~)
○ もしかしたらガイドさんの交代があるかも?

これで全部だったかな~?
こんな感じで電車タイムを楽しんでました♪

この流れで、
今までのセッションの内容を整理して、
新たな出発をしようと考えてました。

そう決めたからこその大事なこと。
ずっと心のなかに蓋をして見て見ぬ振りをしていた気持ち。
その扉を開けるのが怖い。
どんなものがその中にあるのか・・・
例えそこに何があっても目をそむけずに、
受け入れていく・・・
だって心は自由なんだから!
何を思ったっていい!
色々なことを思い感じることは、
生きていれば当たり前。
それにいいも悪いもない。
こんなことを思っちゃいけないんじゃ・・・とか、
他人から見られた時にいい人でありたい・・・とか。

そして、傷ついた心。
思い出すだけで心が痛み、辛くなる・・・。

そんな自分の気持ちを隠し、心に蓋をしてしまったままだと、
セッション中に自分と同じものを見てしまった時に、
きっと目を背けてしまい、向き合うことが出来ない。

自分の心の中のどんな気持ちもすべて受け入れられてこそ、
他人の心の中にあるどんな気持ちがセッション中に出てきても、
受け止められる。受け入れることが出来る。
誰の心も自由なんだということを、お伝えすることが出来る。

受け入れることが出来れば、癒していくことが出来る。
でも、心に蓋をしたままだと、ずっとそれはそこにある。
だんだん心が重く、苦しくなっていく・・・
それだとずーっと辛いですよね?

いずれ癒し手放せるその時までは、
心の中にその存在があることを認めてあげる・・・
受け入れてあげる・・・

それはとても大切なこと。

ヒーリングを通して、
癒しのお手伝いをしていくならなおさら大切。
自分の心がクリアでいること・・・



という大切なことに気づかせていただいたので、
心の扉を開けて、自分の内側と向き合ってみよう♪
そして、心を自由にしてあげよう♪
何があってもきっと大丈夫☆
今、自分が1番癒したいものがそこにある。
癒しが起これば、心は軽く楽になっていく。
そして、自分が癒したい!と思っている。

う~ん、楽しくなってきちゃいました(≧▽≦)
これはチャンスです!
癒し手放す・・・

この気づきのためにセッションを受けたんだな~
サポート、そしてお導きを感じます。


和さん、ありがとうございました(〃∇〃)


この後も、和さんのサロンで、
まだまだ濃い~時間を過ごしたのです( ´艸`)
長くなったので、
この続きはまた~





最後までお読みいただきありがとうございます。
愛と光とご縁に感謝をこめて~



ペタしてね読者登録してね