友人の旦那様が。。。お肌ツルツルに??? | 和光市で腰痛と肩こりに効くだけじゃなく、小顔にもなるサロン

和光市で腰痛と肩こりに効くだけじゃなく、小顔にもなるサロン

麻布十番のサロンに引き続き、月に二回和光市で出張施術が始まりました!

先日友人の家に遊びにいき、夕食をごちそうに♪


「作っている間に、練習する?」


というお言葉に甘えて、旦那様にご協力をお願いして、練習させていただいたんです^^。


旦那様は休日自転車で何十キロも走るつわものw

さすがにお尻の筋肉を酷使しているらしく、しきりに

「お尻が痛いんだよね~あせる

と訴えかけてきていましたよ。


とっても質のいい筋肉は柔らかいんですが、旦那様もとても柔らかくていい筋肉をされてました^^。

それでも、あーこっちが固まってますね~とか

ここ、ちょっと伸ばしてみましょうか。


と、気になった箇所には少し時間をかけて行くようにしていきました^^。


終わったあと。。


「うわっ!なんか視界が開けた!顔もなんか上がってるし!お尻もスッキリだ~!身体が軽い!」

とびっくりしてくださって、とっても嬉しかったです^^。

(お顔リンパはやってなくて、身体だけなんですけどね)


身体だけでもお顔がリフトアップしてしまうんですよ!



それだけではなくて翌日。。。

友人からわざわざメールをいただきました。


「うちの夫が、お肌がつるつるになってすごい!って喜んでいたよ。伝えてってメールしてきたから♪」


なんでも旦那様。最近の乾燥で毎日ニ○アクリームを肌に塗っているそうなんですね。

それが必要なかったと。。。


そういう効果もあるなんて  リンパコンデショニングのすごさをまた認識させていただきましたよ!


リンパコンディショニングの効果については、また後日ご紹介させていただきますね~^^。

楽しみに待っててくださいね!