【恐怖や不安を手放し、自分軸で生きる人生へ】 | seraphilia

seraphilia

コーチング×スピリチュアルで
最幸な人生を実現させるためのお手伝い☆

 
 
南海トラフや新型コロナへの恐怖心を
テレビや噂で煽られた人はたくさんいますよね。
 
「長い間の恐怖はDNA、子孫に影響を与える」
と言われたらどう思いますか?
 
実際、私が東日本大震災をきっかけとした
原発の放射能に怯えていたときの話です。
 
当時、原発から煙が上がっている映像を見て、
メルトダウンが起こったと確信したのですが、
 
それを裏付けるかのように、翌日、
うちのゲストハウスに泊まっていた女の子が、
 
「日本の原発がメルトダウンしたから、
今すぐ帰ってこいと家族から連絡がきた」
 
と言って、持って来た荷物を全部捨てて
香港へ帰ってしまいました。
 
日本では情報統制が行われ、
死への恐怖や不安が2年ほど続きました。
 
でも、このままではいけないと思い、
負の感情を手放すためのワークを行って、
恐怖心を取り除いていきました。
 
あの時の恐怖を話したときに言われたのが、
冒頭の言葉です。
 
原発事故のときは、
何も変わらない日常を送っている周囲との
とてつもないギャップを感じていました。
 
どれだけ周りに人がいようとも、
自分一人だけが別の世界に生きている…
 
でも、あの体験があったからこそ、
コロナの時には冷静に周りを見ていました。
 
あの時とは立場が逆転して、
スピリチュアルで言う次元の違いとは
こういうことか、と実感しました。
 
これから世界はさらに
二極化が加速していきます。
 
あなたはどちらの世界にいたいですか?
 
恐怖や不安を煽られたまま日々を過ごすか、
自分軸を取り戻し、人生の主導を自分で握るか。
 
もしあなたが低い次元に止まりたくないなら、
感情解放ワークはその手助けができるでしょう。
 
実践した誰もが、数秒で
負の感情が軽くなるという魔法のメソッド。
 
そのメソッドは、辛かった人間関係による
怒りや悲しみを手放すために、過去、
私が独自で開発したものです。
 
続けた結果、会社のストレスチェックで
「ストレス0」という数字が出て、
担当者を驚かせたこともあります。
 
今回はグループセッションではなく、
特別に個別カウンセリングを実施します。
 
あなたがどんな未来を手に入れたいのか。
 
45分の無料個別相談(zoom)は、人数限定。
 
本気で自分の人生を変える!と決めた方だけ
「未来」とコメントください。
変えられるのは、あなただけです。
 
 
個別カウンセリングのお申込みはこちら