ジェムシリカどんどん行きます!

テーマ:

image

 

スリランカでカットしたジェムシリカが入荷しました。

 

第一弾

http://www.seforce.jp/shopdetail/000000002296/ct140/page1/order/

 

従来よりも少し安価に出来ているのは、やはり作業工賃が安いからです。しかしインドネシアで仕入れてスリランカでカットしてって、僕もグローバルになったもんです。

 

この石の美しさはターコイズに通ずるものが有ると思いますが、結晶構造がとても異なっていますので、ターコイズには無い「艶」がある点が美点だと思うし、まあターコイズもそうですが色因が多量に含まれた銅って点もパライバトルマリンに通じるモノがある。

 

とても艷やかで綺麗なキュプリアンブル-。

 

バリ島がインドネシアだと知らない人が居てとても驚いた僕ですが(笑)正にバリの海のブルーな訳です。

 

まだ実物をご覧になられていない方、弊社に来て頂ければいくらでもお見せしますし、一旦お買上げ頂いて気に入らなければ返品も自由です。

 

是非「限界のキュプリアンブル-」を知って下さい。

 

 

AD