お客様から頂いた特別なチョコレート② | 京都 山科 ☆ SERAPH LIFE ☆

京都 山科 ☆ SERAPH LIFE ☆

山科御陵にある、美容室SERAPHです!
ヘアーはもちろんのこと、成人式・卒業式などの着付けやヘアセット、トータルビューティーなサロンです!

こんにちわ♪

山科 御陵の美容室

「SERAPE」セラフです。

 

3か月ほど前に

「お客様からいただいたチョコレート」の

ブログを書いたのですが、

今回、その最後のチョコレートをいただきました。

 

5月にもいただいてて、

今回が4回目です。

 

東京でのレッスンもこれで終了らしいです。

 

写真を忘れたのですが4月には、

黒豆きな粉、カマンベールチーズ、八つ橋味を

いただきました。

 

5月にいただいていたチョコレートがこちら

ジャスミンティーとチョコバナナと

・・・ごめんなさい1つ忘れました。

 

で、今回のショコラがこちら

ティラミスと梅

ティラミスは、2種類

梅は3種類とつくる工程での

材料が違うらしいです。

梅の方はまだ食べてませんが

ティラミス、すごく美味しかったです。

ティラミスは、コーヒーの味がほんのりして

「あっティラミスやん!」でした。

 

レッスンはこれで終わりらしいですが

何やらコンテストらしきものに出るとか

おっしゃってたような・・・

 

M様試作品、まってまぁ~す。(笑)