こんばんは。

花贈りのオートクチュールSERAMのYOKOです。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

随分と日にちが空いてしまいました。

 

やりたい事がいっぱいで、どこから進めようか・・・

という毎日です(笑)

 

今日は、花贈りの想いをいくつかご紹介しますね。

 

パン屋さんのオープンお祝い。

一部分を除いて、ドライフラワーになるお花で、

ナチュラルに仕上げました。

実は、弟のパン屋さんです爆  笑

 

 

旦那様から奥様へのお誕生日の花贈り

仕事で東京にいらっしゃる旦那様からのサプライズです。

離れていても、素敵な心遣い良いですね💛

 

還暦のお祝い

シックな感じのカッコイイ赤系で、というご注文。

萬田久子さんのような、カッコイイ人に贈られるそうです。

 

飲食店のオープンお祝い

ナチュラルなお花に仕上げました。

 

 

お誕生日のお祝い

海外から奥様へのお誕生日サプライズ!!

明るいく春らしいお花でとのご注文でした。

 

 

整体の先生へのお誕生日お祝い

仰々しくならない様に、相手に気遣いないようプチアレンジ。

木のBOXにアレンジしました。

 

 

同僚へのお誕生日お祝い

新幹線で帰るため、崩れにくくコンパクトに

木のBOXにアレンジしました。

 

 

先生へのお誕生日お祝い

赤バラがお好きで、可愛らしさ優しさも持ち合わした先生へ

贈られる、画面に入りきらない大きなアレンジです。

 

 

英会話教室のオープンお祝い

子供たちが喜びそうなポップな感じのプリザーブドフラワー

お部屋に黄色が使用されてるということで、イエローを使用しました。

 

 

エステサロン1周年お祝い

黒やピンクが似合う感じのお友達。

キュートで落着いた感じにプリザーブドフラワーで仕上げました。

 

 

大切なご両親への金婚式のお祝いプリザーブドフラワー

ベビーブルーのアジサイと、白のダリアを入れてとのご注文。

自然にない色ではなく、存在する色のバラを使用してほしく

優しい感じでとのことでした。

32㎝四方のケースを付けて、長く飾って頂けるように。

 

 

本日はこのへんで、

また続きをアップしますね。

 

 

花贈りのオートクチュールのお問合せは

お気軽にお電話やメールをください。

 

◆☎052-753-5076

◆お問合せシート↓

 https://www.seram.jp/contact

◆オーダーシート↓

https://www.seram.jp/order

 

◆ホームぺージ↓

https://www.seram.jp/


◆facebook↓

https://www.facebook.com/seram/


◆インスタ↓

https://www.instagram.com/seram.yoko/