ベルミス裏起毛着圧タイツのイエベブルベの色を比較!色で悩んでる方は必見! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 

 

今日は、ベルミス裏起毛着圧タイツのイエベブルベの色を比較します!

 

 

ベルミス裏起毛着圧タイツのイエベブルベがどれくらい色が違うのか、悩んでいる方は必見ですよー!

 

 

実は冷え性の義理母にベルミス裏起毛着圧タイツをオススメしたら、買っておいて欲しいと頼まれたので義理母用にベルミス裏起毛着圧タイツのイエベを買いました!!

 

 

私はブルベを持っているので、イエベブルベの色比較の為に開けさせていただきましたーウインク拍手(もちろん許可をとったよ!)

 

 

 

ベルミス裏起毛着圧タイツの履き心地などは過去記事を参考にしてね!

 

 

ベルミス公式サイトはこちら

【ベルミス公式】スリムウォーマーヒートプラス

 

 

 

 

ベルミス裏起毛着圧タイツのイエベブルベの色を比較!

ベルミス裏起毛着圧タイツイエベブルベの色比較

それでは、早速ベルミス裏起毛着圧タイツのイエベブルベの色比較をお見せします!

 

写真左側がイエベの色、写真右側がブルベの色です。

 

イエベはブラウンに近いお色、ブルベはブラックです。

 

ベルミスのイエベブルベ、かなり違いますよね!!

 

実は2023年10月にイエベの色が「より肌色に近い色へ」リニューアルされたそうです。

 

ブルベの色はそのままらしいので、9月に買った私の色と同じです。

 

今回届いたイエベはリニューアル後のベルミス裏起毛着圧タイツですので、最新のお色となります。

 

 

 

ベルミス裏起毛着圧タイツイエベブルベの色比較

ベルミス裏起毛着圧タイツのイエベブルベを手を入れて伸ばしてみました。

 

イエベ色は、かなり肌色に近い透け感があるデザインに見えるようになっています。

 

ブルベ色は、黒タイツからほんのり肌色が透けるような雰囲気です。

 

パーソナルカラーのイエベブルベで合わせて買うのはもちろん、お洋服に合わせて透け感が欲しい時はイエベ・黒タイツに見せたい時はブルベと使い分けても良さそうだと感じましたよOKおねがい

 

 

 

ベルミス裏起毛着圧タイツのイエベブルベ起毛の色を比較!

ベルミス裏起毛着圧タイツイエベブルベの色比較

次は、ベルミス裏起毛着圧タイツのイエベブルベの起毛の色を比較します。

 

ベルミス裏起毛着圧タイツのイエベブルベは、起毛の色もイエベブルベで違うんです。

 

イエベはナチュラルイエロー、ブルベはピンクベージュとなります。

 

写真で見ても、結構差がありますよね!

 

おそらくこの起毛の色が透け感で見える時のお色になります。

 

イエベの起毛の黄色っぽいお色だけ見ると、ブルベさんは似合わないかも…と思いますが、お顔に近い部分をブルベ色でコーディネートするとブルベさんでも履けると感じましたよウインク

 

 

 

ベルミス裏起毛着圧タイツのイエベブルベのまとめ

今回は、ベルミス裏起毛着圧タイツのイエベブルベの色比較をお伝えしました。

 

  • ベルミス裏起毛着圧タイツのイエベはブラウンっぽいお色
  • ベルミス裏起毛着圧タイツのブルベはブラック

 

イエベの方が肌が透けているように見えるデザインです。

ブルベは、ほんのり透け感があるタイツという感じ。

 

もしご自身のパーソナルカラーが分からない場合は、普段のお洋服にコーディネートしやすいお色を選ぶと良いでしょう。

 

ベルミス裏起毛着圧タイツは締め付けが強すぎず、ベルミスの着圧レギンスよりもかなり履き心地が良いです。

 

裏起毛タイツなのに、太って見えないのもさすがベルミス!

 

ベルミス裏起毛着圧タイツで冬のオシャレを楽しみましょうハート

 

 

ベルミス公式サイトはこちら

【ベルミス公式】スリムウォーマーヒートプラス

去年は真冬になる前に売り切れたらいしのでお早目に!

 

 

▼こちらの記事も参考にしてね!

 

 

 

 

\スキンケアのオススメ!/

シャンプー褒められ美肌スキンケアシャンプー

最近、美容クリニックでも褒めてもらえる私のお肌。

元アトピーで敏感肌の私でも刺激無く使える

お気に入りを紹介します♡

 

 

\話題のNMNが入ったスキンケア/

ファブールのスキンケアは美容サロンでも話題のスキンケア!

実際使ってみると1回で違いが分かる凄さ!!

トライアルセットがあるから使ってみて欲しい!

これは本当に感動するよ!!

 

ファブールトライアルセット

(定期購入では無いよ)

 

 

 

肌荒れがヒドイ方はこちらを使ってみて欲しい♡

 

キラキラお肌が整う美容液キラキラ

敏感・乾燥で悩んでる方、肌荒れで悩んでる方はコレ!

本当に1回使うだけでお肌見違える美容液。

どちらも口コミもめちゃくちゃ良くてオススメ!

 

ニキビ出来にくい人は

リペアジェル

 

ニキビ出来やすい人は

PG2セラム

 

私はリペアジェルは首に。PG2セラムはお顔に使ってるよ指差し

リペアジェルはシワに効果があると認められているだけあって

首の小じわが本当に綺麗になってきたよー拍手

 

 

 

キラキラLDKでレチノール美容液第一位キラキラ

レチノールが苦手な私がレベル3までスムーズに使えているビーグレン!

友達にもオススメしまくってる!

肌悩み別に6種類のトライアルセットがあるよ!

本当に低刺激で使いやすいレチノールとビタミンCだから、お肌が弱くてスキンケアに悩んでいる方は使ってみて!

 

↓定期じゃないので安心↓

【ビーグレン公式】トライアルセット

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. VIOがピンクになってきた!4か月の変化を公開!
  2. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  3. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  4. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  5. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  6. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  7. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m