エトヴォスで毛穴ケア!モイスチャーとエイジング60日目 | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

●初めてブログを読んで頂く方へ●

セラミドコスメでスキンケアを始める前の肌質紹介と自己紹介

良ければこちらの記事をご参考にしてみて下さい♪

私の肌質などを書いています(^^)

 

 

エトヴォスモイスチャーとバイタライジングの併用をスタートして60日目ですビックリマーク

 

 

さて60日目と言う事で

気合い入れて書きたいのですが・・・

 

 

PCが故障してしまいました…ゲッソリ

 

 

一応、使えるのですが

 

USBが使えない

(マウスもプリンターも使えない)

CDRやDVDも反応しない

 

少しづつ色々な反応が遅いなー…

 

とは思っていたのですが

 

とうとう少しづつ壊れてきております泣

 

 

近々PC購入するしかなさそうです…

 

 

って事で

 

今日は、マウスが使えないので

装飾少なめですm(__)m

(いつも多くないけどあせる

 

エトヴォスモイスチャーとバイタライジング60日目の毛穴写真ですカメラ

エトヴォスモイスチャーバイタライジング60日目使用後毛穴写真セラミド

エトヴォスモイスチャーバイタライジング60日目毛穴写真

昨日、結構ひどい毛穴になっていたので

昨日より少しはマシになっていると嬉しいのですが。。。

 

 

写真で見ると

昨日の毛穴は、ぱっくり開いていたのですが

生活している感じでは

毛穴が開きまくってるほど

気にはなっていなかったのですふーふー

 

 

そして、今日もそんなに開いている感じはしなかったのですが…

 

 

比較してみると、どうなのか…ひゃ~・・・

 

毛穴の変化と比較を見てみましょうひらめき電球

 

エトヴォスモイスチャーとバイタライジング3日目(2017年6月26日)

エトヴォス全ライン併用40日目使用後毛穴写真セラミド

エトヴォスモイスチャーとバイタライジング20日目(2017年7月13日)

エトヴォスモイスチャーバイタライジング20日目使用後毛穴写真セラミド

エトヴォスモイスチャーとバイタライジング40日目(2017年8月2日)

エトヴォスモイスチャーバイタライジング40日目毛穴写真

エトヴォスモイスチャーとバイタライジング59日目(2017年8月21日)

エトヴォスモイスチャーバイタライジング59日目毛穴写真

エトヴォスモイスチャーとバイタライジング60日目(2017年8月22日)

エトヴォスモイスチャーバイタライジング60日目使用後毛穴写真セラミド

わぁびっくりラブラブ

いっきに毛穴が小さくなってるラブ

 

昨日は結局、2時くらいまでは起きていたので

昨日の毛穴パックリが

睡眠が原因というわけではなさそうですあせる

 

 

昨日の毛穴ぱっくりは

結局は、なんだかわからないけど

ホルモンバランス的なものかもしれないし

アレルギーも持っているのでそれかもしれないし

ターンオーバー時期によるものかもしれないし

解決は難しそうですが…

 

元に戻って良かったきっしっしーハート

 

 

 

 

それでは

最後は

現在、お肌・毛穴レベルNo1まじかるクラウンのアヤナスとの比較です照れ

アヤナス最終日の44日目の毛穴写真との比較です!!

 

これから、どこまでお肌が綺麗になるかチャレンジしますので

一番綺麗になった毛穴との比較を

最後に乗せておこうと思いますウインク

 

アヤナス44日目(2016年12月15日)の毛穴写真

新アヤナスセラミド44日目使用後毛穴写真

エトヴォスモイスチャーとバイタライジング60日目(2017年8月22日)

エトヴォスモイスチャーバイタライジング60日目使用後毛穴写真セラミド

 

アヤナス44日目(2016年12月15日)の毛穴写真

新アヤナスセラミド現品44日目使用後毛穴写真

エトヴォスモイスチャーとバイタライジング60日目(2017年8月22日)

エトヴォスモイスチャーバイタライジング60日目毛穴写真

 

 

※今の時期は私にはアヤナスは重いのでエトヴォスを使っています。

お肌が弱い方は、エトヴォス、オススメです♪

 

アヤナス公式ページ

エトヴォス公式ページ 

 

 

 

_____________________

ドキドキTwitterはじめましたドキドキ

普段のコスメの事やその時感じた事、

セラミドコスメ以外で書きたい事を書いてます音譜

良ければ見てみてくださいね♪

毛穴ボコボコママ@seramidokeana

 

_____________________

 

 

ドキドキセラミドコスメランキングドキドキ

現品を最後まで使ってみて、毛穴が綺麗になった順位ですラブラブ

 

1位位ベル ディセンシア アヤナス(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

現在、お肌・毛穴が一番綺麗になったコスメです爆  笑

 

アヤナス初日の毛穴写真

新アヤナスセラミド初日使用後毛穴写真

アヤナス44日目の毛穴写真

新アヤナスセラミド44日目使用後毛穴写真

参考記事→アヤナスの感想 

 

保湿力はセラミドコスメでは一番だと感じていますラブラブ

  • 頬の毛穴
  • 鼻の毛穴
  • 黄ぐすみ
  • ほうれい線
  • キメ

こちらに効果がありました!

超乾燥肌さんは、オールシーズン大丈夫かもしれませんが

私には春・夏は重たすぎるくらい保湿力が凄いです!

 

ディセンシア【アヤナス】公式ページ

ディセンシアは30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 

2位位 エトヴォス(ヒト型セラミド1,2,3,5,6Ⅱ配合)

かなり低刺激ですので、お肌が超超弱い方にもオススメですウインク

私は、お化粧水と美容液をモイスチャー、

クリームをバイタライジングで現品使用しました。

美容液とクリームのコストパフォーマンスは

非常に良いと思います音符

 

エトヴォス初日の毛穴写真

エトヴォス現品初日使用後毛穴写真

エトヴォス46日目の毛穴写真

エトヴォス現品46日目使用後毛穴写真

参考記事→エトヴォス現品の感想 

 

20代~30代ならモイスチャーライン

エトヴォス【モイスチャーライン】公式ページ 

 

アトピーの方、40代以降&たるみが気になる方なら

バイタライジングラインが良いかと思いますニコニコ

エトヴォス【バイタライジングライン】公式ページ 

 

モイスチャーラインは、ラベンダーの香り

バイタライジングラインは、ローズの香りですラブラブ

 

 

 

2位位 ディセンシア サエル(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

アヤナスの美白ラインですおすましスワン

 

サエル初日の毛穴写真

サエル

サエル45日目の毛穴写真

ディセンシアサエル現品使用45日目(復活22日目)の右頬毛穴写真

サエルの記事一覧→サエルを使った感想 

アヤナスよりもさっぱりした使い心地ですニコニコ

私は、春夏はアヤナスよりもサエル派です音譜

美白効果で透き通るようなお肌になれますウインク

アヤナスよりも低刺激という声も頂いておりますラブラブ

 

ディセンシア【サエル】公式ページ

アヤナス同様、30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 


★まとめ記事★

ヒト型セラミド配合コスメ、トライアル使用のまとめページですふふんキラキラ

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)・

バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルを

使用しましたシャンプー

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルの使用前使用後毛穴比較写真

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ1)

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ2) 

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ3)

 

こちらの記事も人気ですラブ

普段のメイクに使っているコスメを公開!

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

ローズドマラケシュ最高!クレンジングジプシーさよならなるか!?

 

 

 

 

★番外編記事★

【脇の毛穴のお話】ピューレパールとクレアフォート

【脇の毛穴のお話】クレアフォート使用 脇のぶつぶつの結果報告!

ピューレパール使用脇の使用前使用後写真

クレアフォート使用脇の使用前使用後写真

↑2か月後の脇♪

脇のぶつぶつや黒ずみが気になる方は、

良ければ見て下さいね♪

 

 

 

ランキング参加しています♪

ありがとうございます!!

よければポチッとお願いしますm(__)m 

すごく励みになりますm(__)m        
←ココ         
FC2 Blog Ranking

←ココ         
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ  
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m