東京の本日の感染者数181人にびっくりしましたが、大阪もなんと92人。

クラスター対策班の先生方の予想も的中です

こんな折ですが、体調を崩し病院をはしごの私です。普段行かない病院...

病院の医師、看護士さんはもちろんですが、事務職員やお掃除の方々もマスク1つでの業務です。

感染のリスクはすごいものです。ほんとにほんとにありがとうございます。お疲れ様です

先日書きました30万円給付の話も私が心配していたものとは違ってきました。

が、これまた複雑な線引きで本当に一部の人にしか渡らないおかしな話です。
給料がビタ一文減らないお役人さんの考える案です。

そして、マスク....

これに決まったんですね(//∇//)



466億円あったらどれだけの人が今助かりますか?

これを「ありがとう、とても助かります」って言う人がどれだけいるのか。


緊急事態宣言の時、安倍首相から「このマスクは布製で洗って何度も使えます」と教えてもらいました (笑)

もう決まって来週首都圏から送られるようなので、せめてそこで「やめる!」って勇気出してもらえませんかね。

皆様どうぞお元気で!