今年のパチンコの分析結果 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 競馬の結果を集計したので、パチンコ・パチスロの結果も集計します。

 

 パチンコ・パチスロの結果を集計しようと思ったのは、集計して競馬の結果と比較しようと思ったからです。

 

 

 しかし、パチンコ・パチスロは競馬と違って、勝ちに徹する打ち方をしてないどころか、依存症まっただ中のような打ち方をしています。

 

 競馬で例えれば、入るレースを一切選ばずに、目に付いたレースに手当たり次第入るようなものです。

 

 なので、比較できるのかという話もありますが、パチンコ・パチスロの回収率がどれだけひどいかを見てみたいと思ったのもあります。

 

 それでは、集計結果です。

 

 

 総投資 75万800円

 

 総回収 38万7100円

 

 総収支 -36万3700円

 

 回収率 51.55%

 

 勝敗 9勝25敗

 

 

 

 1番集計するのに苦労したのは、回収率の計算です。

 

 地道に総投資と総回収を足し算して集計しました。

 

 

 次回の記事で、競馬の結果と比較します。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。