人生変わるあの熱い舞台が再び!!! | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。

四月九日が僕の誕生日です、どうも僕です。






四年振りの再演となります。

「LinKAge~凛国異聞~」



名前も少し変わりまして



「真説 LinKAge~凛国異聞~」

こちら出させて頂きます。




当時役者からダンサー主体にシフトしてまして、そこで主催の加東さんに

「舞台出ない?」

とオファー頂きまして、僕は

「ちゃんと喋る役なら出たいです。」

みたいな形で受けさせて頂きました。

この頃舞台はダンサーで出て、少し役者やってたから喋る、くらいだったのでちゃんと役者として復帰してみたいなと思っていたからです。





主演の野水伊織さんを始め、今では大変お世話になっているC.C.C.のみなさん、けったろともここで初共演、川渕かおりさんや長尾先輩という立ち回りが出来る方ばかりの中必死にくらいついて行く、とい気持ちでがむしゃらにやってました。

舞台でのでかいトラブルも初めて体験しました。






結果人生変わる程楽しかったし、集客も昔よりしっかりできて舞台続けたい!となり今に至ります。

僕の舞台人生の中でもトップクラスの最高に思い出深い舞台です。





今ならハッキリ言える。

無理して背伸びしていたあのころの自分は確実に超えてます。

今の僕で見せられる最高のパフォーマンスを発揮します。

今回は土性さん、園崎さんと僕が大好きな先輩方ともまた共演出来ますし、はじめまして、久しぶりの方も沢山。




燃える。

どういうアレンジがされていて、僕は何の役になるのか、このチームでどんなドラマを作れるのか今から楽しみです。

今年めっちゃ成長して、今年の集大成としての舞台となるようぶちかまします。





今から予定空けていてください、あなたの人生にステキな気持ちと感動を届けられるよう命燃やします!






 

 

 

 

◆真説 LinKAge~凛国異聞~ 

出演者(第1弾発表)
野水伊織
園崎未恵
川渕かおり(KAO=S/偉伝或~IDEAL~)
加藤智彩(Creative Company Colors/流星揚羽)
ゲッツ
望月英
前田郁恵
土性正照(劇団赤鬼)
長尾一広(Teamかわのじ)
秤谷建一郎(Creative Company Colors)
小菅博之(Creative Company Colors/Teamかわのじ)
江本和広(Creative Company Colors)
杉浦勇一
登坂義之(空ノ牙)

 

 

演者紹介1

 

演者紹介2

 

 

◆公演情報
劇団GAIA_crew第15回本公演
「真説 LinKAge~凛国異聞~」

2019年12月4日(水)~8日(日)
池袋シアターグリーンBIG TREE theater





まってるぜ!