わたわたと | もはやただのゲッツの僕の日常

もはやただのゲッツの僕の日常

演出振付家のゲッツです。
ちなみに犬派だが、猫の魅力も悪くないと思う今日この頃。

中秋の名月に余韻に浸れない暑さですね。
地球温暖化すごい。




最近はシルバーウィークという我々芸事の人間には繁忙期を颯爽と駆け抜けました。
D.D.DANCE、TGS、アニソンディスコ、リビリベ2、アニソンディスコ外伝、ダンスの発表会、バックダンサー。
その合間に芝居の稽古と、振り付け作って。




なんというハッピーライフ。




自分のダメなとこを再確認して矯正せねばという反省と、もっと出来るという展望。
時間をきっちり考えて、体の事も考えていかないとやることやれない。
自分っていうダメな人間をしっかり管理して動かさないと楽しくならない。



TGS最高の戦士たち!
{85A8F390-E3E4-4452-B879-E21022E3934E:01}



あんでーさんとは安定のパフォーマンス
{D3250805-1051-4F3E-80E9-8A53E9DFD492:01}



月見大福
{46B9306E-25B4-40AA-BC7D-B4D7E08A6A0C:01}




今週は舞台の本番。
僕メイン役なのでみんなきてください。
熱の入った稽古とメンバー、その成果生の演奏とともに、お届けします!!
{B81FAEFA-7758-4B6B-B170-C50038126A71:01}



「音影」さんの音楽劇に出させて頂きます。
音影音楽劇「楼閣は曉に燃える」
10/1(木)~4(日) 小岩オルフェウス
公演詳細こちら
→http://t.co/ZDv9L1K9Qj
こちらでご予約の上、来られる際は受付で「ゲッツで!」と言えばオッケーす!!