今日(8月16日)午前中・・・

 

    

  

 宿泊ホテルから徒歩圏内なので、東京ガーデンシアターへ行ってきました.私のほかにも 二人連れ、三人連れで足を向けられている方々がおられました.

 

  

 

  

 

 

  東京ガーデンシアター入り口周辺と有明ガーデンの店内では、ずっと曲がながれていました!

「YOU ARE YOU」「限界突破×サバイバー」「キニシナイ」「Never Give Up」「

碧し」「HAPPY!」・・・それから「きよしのズンドコ節」「大丈夫」「大井追っかけ音二郎」・・・と聴いてきました.しみじみいい歌だなあ、いい曲だなあ・・・と思いました.きっと明日も流れていると思います.

 

 有明ガーデン内で買い物をしたら、店員の方が「近くにお住まい?この台風に来られたということは・・・」「いや、地方から.コンサートを目的に」と答えたら、「あ、氷川さん・・・今日は夕方開始の予定だったけど、明日はお昼の開始ですよね?」と言われました.この方も 明日、行かれるのかな?それとも、イベントがあると売り上げに影響するのか・・・? ・・・理由はわかりませんが、有明ガーデンの方々も 明日の開催を心待ちにしているように感じました!

 

★ ORICON NEWS  2024.8.16 19:15

氷川きよし、復帰後初コンサートあす17日は「公演実施」へ 台風の影響で16日は延期 | ORICON NEWS